岡田祐佳の若い頃の画像は?昔病気を治療して現在は復帰?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

お笑いコンビますだおかだの岡田圭右(おかだけいすけ)さんが離婚を発表されましたね。

奥さんだった岡田祐佳(おかだゆか)さんって若い頃はどんな感じで画像はあるのでしょうか?

さらに昔病気をして治療したという噂や現在復帰状況についても調べてみました。

スポンサーリンク

岡田祐佳の若い頃の画像は?

岡田 祐佳(おかだ ゆか)

1972年7月19日生まれ

旧姓:上嶋

1990年代にお笑いコンビ「-4℃」のツッコミで、相方の松本美香さんと一緒に活躍されました。

当時は松竹芸能に所属していたそうです。

同期にはますだおかだオセロがいて、芸人としてはオセロより評価が高かったようです。

1995年にますだおかだの岡田圭右さんと結婚して、芸能界を引退するとともにコンビは解散したようです。

スポンサーリンク

昔病気を治療して現在は復帰?

岡田祐佳さんは昔から病気がちだったみたいなんです。

2010年には喉のポリープ切除の手術を2回して、一時期声を失ったことがあるそうです。

声が出ないため、筆談をしなければならず、絶望を感じたこともあるとか。

今では声は出るようになったのですが、歌を歌える喉ではなくなり、カラオケに行けなくなったといいます。

喉の手術以外にも偏頭痛がひどくて頭痛外来に通っていたり、

腎機能もよくなくて、全身のむくみがひどく、あごから首にかけてのリンパが腫れることもあるそうです。

また、肺結核を患ったこともあり、その時はすぐに結核だとわからず、3カ月も入院したそうです。

他にも、心臓病、肝臓病、貧血、糖尿病を患った経験があるといいます。

いくつもの辛い病気の経験も家族がいたから乗り越えられたんでしょうね。

そんな岡田祐佳さんは2017年に芸能界復帰しています。

復帰してすぐに「しゃべくり007」や「踊る!さんま御殿!」などの人気番組に出演しました。

復帰するにあたってはいろいろと悩んだそうです。

娘の岡田結実さんがブレークしている中、自分が出てきてもいいのだろうかと思ったみたいですね。

でも息子の岡田隆之介さんが「ママの人生だから」と後押ししてくれたといいます。

方向性についても、「岡田圭右の嫁」だと印象が悪いし、「結実の母」だと優等生のお母さんというイメージがついてしまう。

これに対してヒロミさんが「娘のイメージを壊さない方がいいから、娘のいいお母さんというイメージいった方がいい」とアドバイスしたそうですよ。

まとめ

岡田祐佳さんは昔芸人さんだったんですね。

多くの病歴も家族の支えで乗り越え、子供2人を育ててこられたようです。

2018年はテレビでおもしろい岡田祐佳さんがたくさん見られるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする