北野武(ビートたけし)の息子の画像は?学歴や嫁についても

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

北野武(ビートたけし)さんの息子が映像クリエーターの北野篤さんという方で、北野武さんにそっくりらしいんです。

画像はあるんでしょうか?

学歴や嫁についても調べてみました。

スポンサーリンク

北野武(ビートたけし)の息子の画像は?

北野武さんには息子さんがいらっしゃいます。

まずはプロフィールを調べてみました。

北野 篤(きたの あつ)

1981年東京都生まれ

CDショップのバイヤーをやっていたときに、クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんと出会い、2010年に博報堂のクリエイティブ・エージェンシー「博報堂ケトル」に入社しました。

博報堂ケトルは、アイディアを沸かせて、世の中を沸騰させたいという想いでつくられたクリエイティブエージェンシーで、広告業界国内2位のシェアを誇ると言われています。

戦略・制作・SP・PRを分業せず、ワンテーブルで企画をたてているそうです。

北野篤さんは、公式サイトで、

キャッチコピーからプロモーションまで常に「くだらないけど面白い」を大事にしている

といっています。

そんな北野篤さんは、鼻や口元が北野武さんにそっくりで、全体的な雰囲気も激似なんです。

引用元:http://www.kettle.co.jp/member/atsushi_kitano.html

まさに北野武さんの若い頃といった感じですね!

北野篤さんは、北野武さんが作・絵を担当し、2012年12月に出版した絵本「ほしのはなし」(ポプラ社)の編集・構成を担当していて、実は親子共演を果たしていたんです。

スポンサーリンク

学歴や嫁についても

北野武さんの息子さんということで、どういう学歴をたどってきたか気になりますよね。

調べてみたのですが、残念ながら情報がありませんでした。

どうやら高校を中退しようと思っていた時期があったらしいのですが、たけし軍団から「辞めちゃいなよ」と言われて、逆にやっぱり卒業しようと思ったというエピソードがあるらしいです。

たけし軍団は本気で辞めちゃいなよと言ったのか、やる気にさせるためだったかはわからないですけどね。

大学を出ているかはわかりませんが、お父さんが頭の良い方なので、きっと息子の北野篤さんも優秀なんでしょうね。

北野篤さんは一時期チュートリアル徳井さんと噂があったたかだゆうこさんと付き合っていました。

たかだゆうこさんは事務所を転々としていて、北野オフィスに来たときに北野篤さんと出会ったそうです。

3年付き合って子供ができてしまったのですが、その後破局してしまいます。

結婚の話も出ていたようなのですが、結局ダメになってしまったようなんです。

子供はたかだゆうこさんが育てています。

たかだゆうこさんには他に3人子供がいるということで、現在シングルマザーということです。

北野武さんの孫ということですよね。

結婚せずにできた子供ということで、会えているのか気になりますが、そのあたりはどうなのかわかりませんでした。

まとめ

北野武さんの息子は北野篤さんで博報堂ケトルで働いているようです。

学歴は不明でした。

結婚はされていないですが、元彼女との間に子供がいるようです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする