スカッとジャパン正月歴史SPで西郷隆盛役の俳優は誰?(胸キュン)

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2018年1月1日のお正月に「痛快TV スカッとジャパン ホントにあった歴史のスカッとする話SP」が放送されます。

新春初胸キュンスカッとで西郷隆盛役を演じている俳優は誰なんでしょうか?

プロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

スカッとジャパン正月歴史SPで胸キュンスカッとの西郷隆盛役の俳優は誰?

2018年1月1日のお正月に「痛快TV スカッとジャパン ホントにあった歴史のスカッとする話SP」が放送されます。

大人気の「胸キュンスカッと」西郷隆盛の甘く切ない恋物語です。

その西郷隆盛役を演じている俳優さんは横浜流星さんです。


スポンサーリンク

横浜流星プロフィール

横浜 流星(よこはま りゅうせい)

1996年9月16日生まれ

神奈川県出身

174cm

スターダストプロモーション所属

小学校6年生のときにスカウトされて、芸能界デビュー。

かつてはスターダストプロモーションの男性タレント集団EBiDANにも所属していました。

モデルとしても活躍しているんです。

以前はファッション雑誌「ニコプチ」「nicola」のメンズモデルをつとめていて、人気メンズモデル1位にも選ばれたこともあります。

俳優としては、2012年「仮面ライダーフォーゼ」でテレビドラマ初出演。

2014年から出演した「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ4号(ヒカリ)役で一気にブレイクしました。

2016年の映画「オオカミ少女と黒王子」では、山﨑賢人さんの親友役として出演。

映画「全員、片想い」では、橋本マナミと純愛を演じ話題になりました。

2017年にはGReeeeNのキセキを描いた映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演したり、再演舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~」に出演と絶好調。

2018年には話題の映画「honey」「虹色デイズ」に出演することが決まっている今大注目の若手俳優さんです。

まとめ

西郷隆盛役を演じているの俳優さんは横浜流星さんでした。

イケメンで今話題の作品に出演が決まっている若手俳優さんということで、今後の活躍に期待ですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

スカッとジャパン正月歴史SPで西郷隆盛の相手役女優は誰?(胸キュン)

西郷どんで錦戸亮が演じる役は?主役・鈴木亮平についても【大河ドラマ】

西郷どんで村田新八役の俳優は誰?演技力や過去のドラマは?【大河ドラマ】

27時間テレビのスカッとジャパンで樋口一葉を演じた女優は誰?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする