スカッとジャパン正月歴史SPで西郷隆盛の相手役女優は誰?(胸キュン)

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2018年1月1日のお正月に「痛快TV スカッとジャパン ホントにあった歴史のスカッとする話SP」が放送されます。

新春初胸キュンスカッとで西郷隆盛の相手役ヒロインを演じている女優は誰なんでしょうか?

プロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

スカッとジャパン正月歴史SPで胸キュンスカッとの西郷隆盛の相手役女優は誰?

2018年1月1日のお正月に「痛快TV スカッとジャパン ホントにあった歴史のスカッとする話SP」が放送されます。

大人気の「胸キュンスカッと」西郷隆盛の甘く切ない恋物語です。

その西郷隆盛の相手役ヒロインを演じているさ女優さんは高橋ひかるさんです。


スポンサーリンク

高橋ひかるプロフィール

髙橋 ひかる(たかはし ひかる)

2001年9月22日生まれ

滋賀県出身

165cm

オスカープロモーション所属

2014年、第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

2016年、竹野内豊さん主演の映画「人生の約束」で女優デビュー。

2017年、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」でドラマデビュー。

謎の美少女・高瀬役を演じました。

2017年11月に第96回全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネージャーに起用されました。

2018年2月17日に東京・浅草公会堂で行われる「きものクイーンコンテスト2018」のスペシャルサポーターを務めることが決まっています。

2014年にデビューしたばかりということで、まだドラマや映画の経験はそんなにないようですね。

しかし、初出演した映画では重要な役どころを演じて、監督から根性があると言わせたようで、女優としての才能が期待できそうです。

ネット上でも

かわいすぎる!

ついつい見てしまう!

など、注目が集まっているようです。

まとめ

西郷隆盛の相手役ヒロインを演じている女優さんは高橋ひかるさんでした。

可愛くて、演技力も期待できる若手女優さんということで、今年ますます人気が出そうですね!

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

スカッとジャパン正月歴史SPで西郷隆盛役の俳優は誰?(胸キュン)

西郷どんで錦戸亮が演じる役は?主役・鈴木亮平についても【大河ドラマ】

西郷どんで村田新八役の俳優は誰?演技力や過去のドラマは?【大河ドラマ】

27時間テレビのスカッとジャパンで樋口一葉を演じた女優は誰?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする