渡辺久信は若い頃ヤンキーだった?元カノは武田久美子?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

元プロ野球選手の渡辺久信さんが若い頃ヤンキーだったらしいんです。

さらに元カノが武田久美子さんだというのですが、本当なんでしょうか?

スポンサーリンク

渡辺久信は若い頃ヤンキーだった?

渡辺久信さんは若い頃結構やんちゃだったらしいんですよね。

高校時代は地元でも有名なヤンキーだったそうで数々の武勇伝のあるそうなんです。

番長と呼ばれたあの清原和博さんでさえ「なべさんのケンカっ早さには恐れ入った」と言っていたらしいです。

引用元:https://middle-edge.jp/articles/pAogv

プロになってからのやんちゃっぷりも健在だったようで、派手に遊んでいたそうです。

当時流行していた「DCブランド」を買いまくっていたのですが、1,2年目の年俸はまだ低かったので、ほとんど洋服代に消えたようです。

そのため税金が払えなくなり、督促状が届くこともあったそうですよ。

当時は寮に入っていたのですが、とても厳しかったため早く出たかったそうです。

それで、寮を出るために、家を買ってしまったんだとか。

思い切りましたよね。

でもいざ寮を出て遊ぼうとおもったら、妙に落ち着いてしまったようで、2年後には結婚をされました。

ここで、やんちゃ生活も終わりを告げたようですね。

スポンサーリンク

元カノは武田久美子?

渡辺久信さんは、昔武田久美子さんと付き合っていたという噂があります。

出会いのきっかけはわかりませんが、当時の週刊誌に2人の熱愛スクープが載ったそうです。

武田久美子さんといえば、貝殻ビキニで有名な元アイドル。

さぞかしモテたでしょう。

渡辺久信さんは、背が高くてイケメンだったので、実際に付き合っていた可能性は十分ありますよね。

武田久美子さんが他に噂になったのが、元水泳選手のの鈴木大地さん。

こちらも週刊誌にスクープされたそうですが、真相は明らかではないようです。

武田久美子さんは1999年にアメリカ人男性と結婚され、現在はアメリカに移住されています。

一方、渡辺久信さんも現在は結婚され、子供も2人いるそうです。

詳しい情報はわからなかったので、一般の方じゃないかなと思います。

家を買って落ち着いた2年後に結婚されていますから、きっとやんちゃ生活もやめちゃうくらい素敵な方に出会ったんでしょうね。

まとめ

渡辺久信は若い頃ヤンキーでやんちゃしていたみたいですね。

元アイドルの武田久美子さんとも噂があったようですが、現在は結婚されて嫁と子供2人がいるようです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする