杉本雛乃が東進で林修に怒り?両親や実家、経歴プロフィールも

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

ミスインターナショナル日本代表2018の杉本雛乃さん、とても綺麗な方ですよね。

現役東大生ということで、以前は東進ハイスクールに通っていたらしいんです。

そこで林修先生に何やら怒っていることがあるらしいんですが、一体何なのでしょうか?

気になる両親や実家、経歴プロフィールも調べてみました。

スポンサーリンク

杉本雛乃が東進で林修に怒り?

杉本雛乃さんは、現在東京大学工学部物理工学科に通う3年生で、以前東進ハイスクールに通っていたそうです。

東進ハイスクールといえば、今テレビでも大活躍中の林修先生が有名ですよね。

「今でしょ!」でブレークしたあの先生ですw

杉本雛乃さんは、林修先生の教え子だったんです。

当時の林修先生に対して、何やら言いたいことがあるようなんですよ。

何か心ない言葉をかけられたとかですかねー?

何気ない言葉が、意外と人を傷つけちゃったりしますからね。

立派な先生ですし、そんな重大なことではないとは思いますけどね。

杉本雛乃さんは、東進ハイスクールで2017東大特進コースの東大生スタッフをしています。

東進でスタッフをやるくらいですから、そんなに恨んでいるわけではなさそうですね。

スポンサーリンク

両親や実家は?

. . Miss International Japan 2018 この度、2018年度ミスインターナショナル日本代表に選出していただきました!! . この結果は、本当にたくさんの方々の支えがあったからこその賞です。 今まで支えてくれた家族、友人、先生方、スタッフの皆さん、そしてともに頑張ってきたファイナリストのみんな、 本当に本当にありがとうございました! 今は少しバタバタしていて、十分なお礼ができていないのが心苦しいですが、 少しずつお礼を伝えていきたいと思っているので、もう少し待っていてください . 大会までは、代表になるという目標を持って頑張って来ましたが、 その目標を運と縁にも恵まれて達成できた今、 まだまだ!これから!という気持ちでいっぱいです! これから1年間をどう過ごすかこそ、私の真価が問われるところなのではないかな、と思っています。 与えられた機会と出会いに感謝しつつ、私らしく、精一杯頑張って参りますので、 これからもどうぞよろしくお願いします! . 杉本雛乃 . #missinternationaljp2018 #missinternational #杉本雛乃

杉本雛乃 / Hinano Sugimotoさん(@hinano_sugimoto)がシェアした投稿 –


こんな綺麗な方を育てた両親ってどんな方だろう?って気になりますよね。

実家もさぞお金持ちで、お嬢様なんじゃないかなーとか勝手に想像しちゃいます。

両親や実家について調べてみたんですが、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

ただ、杉本雛乃さんのインスタに実家に関する情報が少しだけありました。

. . 少しずつ寒くなってきましたね〜⛄️ 皆さんもお身体には気をつけて下さい! . 今日は少しだけ自己紹介を✨ 私は現在東京大学工学部3年生で、物理工学を学んでいます! 写真は東京大学本郷キャンパスにある”赤門”です! . 実は高校生の頃まで神戸に住んでいたのですが、高校卒業、大学入学を機に家族で東京にお引越ししました。 なので出身は神戸ですが実家暮らしです! いつも両親に支えてもらっていて、本当に感謝です、、 . #UT #theuniversityoftokyo #赤門 #東大 #ミスインターナショナル2018 #missinternationaljp2018 #ミスコン #応援 ミスインターナショナル2018 Web投票 よろしくお願いします! @missinternationaljapanofficial .

杉本雛乃 / Hinano Sugimotoさん(@hinano_sugimoto)がシェアした投稿 –

実は高校生の頃まで神戸に住んでいたのですが、高校卒業、大学入学を機に家族で東京にお引越ししました。 なので出身は神戸ですが実家暮らしです!いつも両親に支えてもらっていて、本当に感謝です

大学入学に合わせて家族で東京へやってきたということは、杉本雛乃さんは一人っ子なんですかね。

それかよほど期待されている娘なのか。

どちらにしても自慢の娘さんで、いつもご両親が支えているようですね。

ミスインターナショナル日本代表に選ばれてさぞ喜んでいらっしゃるでしょうね。

スポンサーリンク

経歴プロフィール

杉本 雛乃(すぎもと ひなの)

  • 生年月日:非公開
  • 年齢:20歳(2017年10月31日時点)
  • 出身:兵庫県神戸
  • 高校:神戸女学院高校 卒業
  • 大学:東京大学工学部物理工学科理科Ⅰ類 3年生(2017年度)
  • 身長:168cm
  • 体重:非公開
  • スリーサイズ:B78/W63/H85
  • 趣味:映画鑑賞
  • 特技:英語・キックボクシング

高校3年生の時は、学内のボランティア団体の会長を務めていたそうです。

リーダータイプの方なんですね。

大学に入ってからは、その体験を元に英語スピーチを書き、大会では何度か優勝したそうですよ。

. . フォロワーさんの中に高校生の方もいらっしゃるみたいなので!少しだけ大学のことを . 大学では様々なプログラムが用意されています! 奨学金制度なども充実しているので、長期休みにどこか海外に行く学生はとっても多いです。 写真は私が昨年夏に行ったMIT(マサチューセッツ工科大学)のもの! 実際に大学構内の寮に現地学生とともに住まわせてもらって、授業にもぐったり研究室を見させてもらったり、(もちろん観光も!)、あっという間の2週間でした☺️ . 2枚目の写真は、MITの学生さんとシンポジウムを行った際の同じ班のメンバーたち✨ ポーズをそろえたはずが絶妙に揃ってない…笑 . #MIT #マサチューセッツ工科大学 #東大 #UT #留学 #受験 #受験生 #ミスインターナショナル2018 #missinternationaljp2018 #ミスコン #応援 ミスインターナショナル2018 Web投票 よろしくお願いします! @missinternationaljapanofficial .

杉本雛乃 / Hinano Sugimotoさん(@hinano_sugimoto)がシェアした投稿 –


2016年の夏にはMIT(マサチューセッツ工科大学)に2週間留学をされていたそうです。

この時から世界に目を向けていたんですかね。

すごくアクティブでチャレンジ精神にあふれた方ですよね。

. . 私の母校では”自由と自治”の精神を大切にしており、 比較的自由な校風の元、生徒が自分自身を律しながら、色々な行事に熱心に取り組んでいました!✨ 山の上にある広くて綺麗な校舎で(重要文化財にも指定されているんです!!)、毎朝礼拝から始まる日々は、私の原点です . 私が高校3年生の時は、体育祭や文化祭などの行事にも打ち込む一方で、学内のボランティア団体の会長も務めていました。 ここでの経験は私の価値観を大きく変えるものであり、 大学に入ってからその体験を元に英語スピーチを書き、大会では何度か優勝もさせて頂きました . . #ミスインターナショナル2018 #missinternationaljp2018 #ミスコン #応援 ミスインターナショナル2018 Web投票 よろしくお願いします! @missinternationaljapanofficial .

杉本雛乃 / Hinano Sugimotoさん(@hinano_sugimoto)がシェアした投稿 –

まとめ

ミスインターナショナル日本代表2018の杉本雛乃さん、秋の世界大会に向け頑張ってほしいですね。

これからますますの活躍が期待できそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする