星野仙一の娘の画像は?嫁ぎ先は永井病院で医者だという噂についても

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

星野仙一さんが亡くなったという悲しいニュースが入ってきましたね。

野球好きの方はショックを受けている方も多いと思います。

星野仙一さんには娘さんがいるようなんですが、どんな方なんでしょうか?

画像はあるんでしょうか?

嫁ぎ先は永井病院で医者だという噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

星野仙一の娘の画像は?

星野仙一さんには2人の娘がいます。

妻は扶沙子(ふさこ)さん。

慶應大学時代に知り合い、扶沙子さんが野球部の合宿場を訪れたのが交際のきっかけだったそうです。

大学卒業後、星野仙一さんは中日ドラゴンズへ入団。

プロ1年目のシーズンが終わった1969年12月に結婚しました。

その後2人の娘が誕生。

しかし、現役を引退して、監督就任2年目に悲劇が起こります。

優勝決定戦の直前に扶沙子さんが倒れてしまうんです。

その時はただの貧血ということだったんですが、その後悪性リンパ腫を患っていることが発覚します。

そして扶沙子さんは、1997年1月31日に51歳という若さでこの世を去りました。

死因は白血病に併発する肺出血だったそうです。

星野仙一さんは愛妻家で、扶沙子さんの病気が発覚したとき、野球を辞めようかとも思ったそうです。

しかし実際には仕事を優先していたため、娘さんたちと溝ができてしまったといいます。

扶沙子さんが亡くなった後はその溝は解消されたようなので、よかったですよね。

娘さんや奥さんがどんな方なのか気になりますが、一般人ということで、残念ながら画像は見つかりませんでした。

想像するに、さぞ素敵なご家族なんだろうなと思います。

スポンサーリンク

娘の嫁ぎ先は永井病院?医者だという噂も

星野仙一さんの長女は千華(ちか)さんといい、1969年10月生まれだそうです。

次女は和華(わか)さんで、千華さんより2歳年下ということです。

娘さんは2人とも三重県津市にある医療法人「永井病院」の長男と次男へそれぞれ嫁いでいます。

姉妹同士で兄弟同士に嫁ぐなんて珍しいですよね。

長男の方は、星野家の婿養子になっているそうです。

実際永井病院のホームページを見てみたところ、院長は「星野康三」さんとなっていました。

星野家に嫁いだ長男のようですね。

娘さん2人ともお子さんがいるようで、星野仙一さんは実家で孫と同居をしていました。

お孫さんは男の子だそうで、きっとキャッチボールなんかを楽しんでいたかもしれませんね。

楽天の監督時代には試合前にベンチへ連れてきたこともあったそうですよ。

星野仙一さんのお孫さんについてはこちらの記事もどうぞ↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 星野仙一さんが旅立たれて、ニュースでも多く取り上げられていますね。 そういえば星...

娘さんは2人ともお医者さんに嫁がれたんですね。

星野仙一さんのお母さんが看護師だったそうで、何か医療系に縁のある家族のようですね。

まとめ

星野仙一さんの娘の画像は一般人ということで見つかりませんでした。

娘2人とも永井病院のお医者さん兄弟へ嫁いで、子供もいるみたいです。

星野仙一さんもきっと天国で娘さんやお孫さんのことを見守っていることでしょうね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

山本浩二の今現在2018は?妻と離婚して俳優に転向?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする