星野仙一に孫はいる?性別や将来野球選手になる可能性は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

星野仙一さんが旅立たれて、ニュースでも多く取り上げられていますね。

そういえば星野仙一さんってお孫さんはいるんでしょうか?

性別や将来野球選手になる可能性についても調べてみました。

スポンサーリンク

星野仙一に孫はいる?性別や将来野球選手になる可能性は?

2018年1月4日にこの世を去った星野仙一さん。

1947年生まれで、まだ70歳でした。

早すぎますよね。

多くの方が早すぎる死を悼んでいることと思います。

特にご家族の方は大変悲痛な思いをされていることでしょう。

星野仙一さんは、1969年12月に扶沙子(ふさこ)さんという一般の方と結婚されました。

そして、子供を2人授かっています。

長女の千華(ちか)さんと次女の和華(わか)さんです。

星野仙一さんの娘さんに関する記事はこちら↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 星野仙一さんが亡くなったという悲しいニュースが入ってきましたね。 野球好きの方は...

娘さん2人ともお子さんがいらっしゃるようで、星野仙一さんは次女の和華さんと同居されていました。

和華さんの子供は男の子で、星野仙一にとってお孫さんになります。

年齢はわかりませんが、名前は「仙太」くんというそうです。

「仙一」さんから「仙」の字を取ったんでしょうね。

一般の方ということで、娘さんやお孫さんの画像は見つかりませんでした。

星野仙一さんは岡山県倉敷市出身ですが、ご自宅は兵庫県芦屋市にあります。

約300坪のモダンな豪邸だそうですよ。

スポンサーリンク

そのご自宅でお孫さんたちをと幸せに暮らしていらっしゃったそうです。

きっとキャッチボールなんかもされたんでしょうね。

星野仙一さんには息子さんがいないので、男の子のお孫さんはきっと嬉しかったと思います。

将来野球選手になる可能性も十分ありますよね。

星野仙一さんもお孫さんが野球選手になる姿を見たかったんじゃないでしょうか?

親子二代でプロ野球選手といえば、長嶋茂雄・一茂親子や野村克也・克則親子が有名ですよね。

他にもたくさんいるみたいですが、三代っていうのはなかなか聞かないです。

星野仙一さんの場合、息子さんがいないので三代とはならないですが、孫がプロ野球選手っていうのもあるみたいですよ。

巨人の内海哲也投手のおじいさんの内海五十雄さんは同じく昔プロ野球で巨人の選手だったそうです。

星野仙一さんのお孫さんもプロ野球選手になったら素敵ですね。

まとめ

星野仙一さんはきっと天国からご家族のことを見守っているでしょうね。

お孫さんが将来プロ野球選手として活躍される可能性もあるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする