登坂淳一アナにフライデー写真?麿の由来や出田奈々アナとの関係についても

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

「NHKの麿(まろ)」の愛称で人気の登坂淳一アナウンサーですが、「フライデー写真」の噂があるようなんです。

話題になっている麿の由来や出田奈々アナとの関係についても調べてみました。

スポンサーリンク

登坂淳一アナにフライデー 写真?

NHKの登坂淳一アナウンサーにフライデー写真の噂があるようなんです。

なぜそんな噂になっているかというと、おそらく女性問題じゃないかと思われます。

登坂淳一アナは1997年にNHKに入局しました。

2007年頃には、髪の毛が突如真っ白になり、話題になっています。

本人いわく、髪が痛むため白髪染めをしなくなったらしいです。

このころは仕事が忙しく、ストレスも多くて一気に白髪が増えたようですね。

白髪でも素敵だと思いますけどね。

登坂淳一アナは、和歌山→大阪→東京アナウンス室→札幌→大阪というふうに異動を繰り返しています。

2017年3月からは、東京に戻ると思われていましたが、実際は鹿児島に異動。

どうやら札幌時代に不倫をしていたという噂があり、大阪でも同様な不祥事があったらしいんです。

ということで、東京には戻せず、鹿児島に左遷されたといいます。

登坂淳一アナが結婚されているかについては実ははっきりと公表されていないのですが、どうやら社内結婚されていて、奥様は東京に残り、鹿児島は単身赴任だったようですね。

実際に登坂淳一アナのフライデー写真は見つかりませんでしたが、このような女性問題がきっかけで噂されるようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

麿の由来や出田奈々アナとの関係は?

登坂淳一アナは、東京アナウンス時代、公家のようなルックスと穏やかな口調から「NHKの麿」という愛称で親しまれ人気アナウンサーとなりました。

出田奈々アナとの関係も話題になっています。

出田奈々アナとは札幌時代に一緒に番組をやっていました。

実は札幌時代の不倫疑惑の相手だとされているようですね。

真相はどうなんでしょうか。

「NHKの磨」と呼ばれるアナウンサーがスキャンダルなんてちょっとショックですよねー。

ちなみに出田奈々アナは2014年7月に衆議院議員の辻清人議員と結婚。

子供を2人出産し、現在は育休中だそうです。

登坂淳一アナのセクハラ疑惑についてはこちら↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 登坂淳一アナウンサーのセクハラ疑惑を文春が報じました! セクハラをされたとされる...

まとめ

登坂淳一アナは1月11日にNHKを退局して、春からフジテレビの夕方の新ニュース番組の司会をされるようですよ。

いろいろ噂はありますが、やっぱり人気アナウンサーの抜擢はうれしいですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

秋元優里アナの不倫相手の画像は?浮気したプロデューサーって誰?

秋元優里アナは性格悪そう?タバコ写真や男好きという噂も検証

池坊保子の娘が後継者?若い頃の画像や離婚の噂についても

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする