嵐にしやがれの隠れ家ARASHIで松本人志のものまね芸人は誰?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2018年1月13日放送の「嵐にしやがれ」の「隠れ家ARASHI」コーナーゲストはものまね軍団です。

その中で、松本人志さんのものまねを披露した芸人って誰なんでしょうか?

調べてみました☆

スポンサーリンク

嵐にしやがれの隠れ家ARASHIで松本人志のものまね芸人は誰?

2018年1月13日放送の「嵐にしやがれ」の「隠れ家ARASHI」コーナーでは芸人さんたちが様々なものまねを披露していますね。

その中で、松本人志さんのものまねを披露した芸人がJPさん。

声とかしゃべり方とかそっくりですよね!

どんな経歴の方なんでしょうか?

綾瀬はるかのものまね芸人はこちら↓

嵐にしやがれの隠れ家ARASHIで綾瀬はるかのものまね芸人は誰?

沢口靖子さんのものまね芸人はこちら↓

メルヘン須長がかわいい!沢口靖子のものまね以外のレパートリーは?

JP(ジェーピー)

本名:前坂 淳平(まえさか じゅんぺい)

滋賀県出身

NSC27期生として入学し、高田健志さんとお笑いコンビ「プリティプリンセス」を結成。

その後声優養成所へ入学し、ものまねタレントになります。

現在は日本テレビの「ものまねグランプリ」に出演。

テレビ東京の「おはスタ」ポケモン部のコーナーにはレギュラー出演しています。

過去には「R-1ぐらんぷり」に出場し準決勝まで進出した実績をお持ちです。

スポンサーリンク

他のレパートリーは?

松本人志さんのものまねで有名なJPさん。

2016年「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演したときに、浜田雅功さんのものまねをする山本高広さんと一緒に、ダウンタウンお2人の前でものまねを披露しています。

松本人志さん以外にも、TOKIOの長瀬智也さん、香取慎吾さんが得意なようです。

他にもGACKTさん、草剪剛さん、東野幸治さん、バナナマンの設楽統さん、小薮千豊さん、ますだおかだの岡田圭右さんなどができるそうですよ。

しかも1つ1つのクオリティーがかなり高いんです。

JPさんのものまね動画はこちら↓

JPものまね動画

さらにレパートリーは増えているようで、ツイッターで2018年新ネタを披露していましたよ↓

まとめ

JPさんのものまねはかなりクオリティーが高いですね!

もしかしたら今後ブレークする可能性もありそうですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

ダウンタウンなうでYOSHIKI行きつけのお店はどこ?おすすめメニューは?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする