メルヘン須長がかわいい!沢口靖子のものまね以外のレパートリーは?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2018年1月13日放送の「嵐にしやがれ」の「隠れ家ARASHI」コーナーゲストはものまね軍団です。

その中で、沢口靖子さんのものまねを披露した芸人メルヘン須長さんがかわいいですね。

他にレパートリーはあるんでしょうか?

スポンサーリンク

メルヘン須長がかわいい!

2018年1月13日放送の「嵐にしやがれ」の「隠れ家ARASHI」コーナーでは芸人さんたちが様々なものまねを披露していますね。

その中で、沢口靖子さんのものまねを披露した芸人がメルヘン須長さん。

しゃべり方もそっくりだし、顔もなんだか似ていますよね!

どんな経歴の方なんでしょうか?

綾瀬はるかのものまね芸人はこちら↓

嵐にしやがれの隠れ家ARASHIで綾瀬はるかのものまね芸人は誰?

松本人志さんのものまね芸人はこちら↓

嵐にしやがれの隠れ家ARASHIで松本人志のものまね芸人は誰?

メルヘン須長(すなが)

本名:須長恵利(すなが えり)

1986年1月7日生まれ

埼玉県出身

好きなもの:猫、ふなっしー

くまいもとこさんの大ファン

高校卒業後約3年間、声優・俳優の養成所に在籍した後、ワタナベコメディスクール女性タレントコース(1期生)に1年間在籍。

2008年から「メルヘン須長」として活動しています。

「R-1ぐらんぷり」では2009年、2010年と2年連続で3回戦まで進出。

2011にて初の準決勝進出を果たしています。

「ものまねグランプリ」などのものまね番組に出演。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でもネタを披露しています。

スポンサーリンク

沢口靖子のものまね以外のレパートリーは?

沢口靖子さんのものまねで有名なメルヘン須長さん。

実はちびまる子ちゃんオタクで、ネタにも取り入れています。

このネタがめちゃめちゃ面白くて!

動画はこちら↓

メルヘン須長 ちびまる子ちゃんのものまね

「サザエさん」や「アンパンマン」が融合されているんですが、その組み合わせが絶妙ですよね!

「そんな〇〇やだー!」と思わず言ってしまいそうなw

誰もが知っている国民的アニメなので、分かりやすいですしね。

絵もすごく上手ですし、それぞれのキャラクターの声もそっくりです。

すごい才能だなと思っちゃいました。

沢口靖子さんも似てますが、個人的にはちびまる子ちゃんネタがもっと見たいなと思います。

まとめ

メルヘン須長さんのものまねはかなりクオリティーが高いですね!

もしかしたら今後ブレークする可能性もありそうですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

ダウンタウンなうでYOSHIKI行きつけのお店はどこ?おすすめメニューは?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする