小室哲哉の元嫁あさみの現在は?子供ことりの画像はある?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

不倫疑惑で話題になっている小室哲哉さんのニュースが多く報道されていますね。

小室哲哉さんといえば、KEIKOさんの前にあさみさんと結婚されていましたが、現在どうされているんでしょうか?

2人の子供ことりちゃんの画像はあるのかも調べてみました。

スポンサーリンク

小室哲哉の元嫁あさみの現在は?

小室哲哉さんはKEIKOさんの前にあさみさんという方と結婚されていました。

あさみさんについてまとめてみました↓

Asami(あさみ)

本名:吉田麻美(よしだあさみ)

1975年3月5日生まれ

神奈川県出身

1994年にダンスグループ「L.S.D(Love Sistar Doll)」を結成。

テレビ東京の番組「ASAYAN」のオーディションに合格し、1996年に「dos(dance of sound)」としてデビュー。

1998年に小室哲哉と音楽ユニット「TRUE KiSS DESTiNATiON」を結成。

これによって「dos」は活動期間1年で自然消滅。

2001年5月、小室哲哉と結婚後、出産。

2002年3月、離婚。

「TRUE KiSS DESTiNATiON」も自然解散。

「dos」って私にとってはなつかしいんですが、ボーカルがtaeco、ダンサーがasamikabaの3人ユニットでした。

kabaは今はオネエタレントとして活躍しているK.A.B.Aちゃんですよ。

今ではああいうキャラですが、当時はまだカミングアウトしておらずかっこいい男性でしたw

dosの活動期間は1年だったんですね。

asamiさんが小室哲哉さんとできちゃった結婚をしたことで自然消滅したようです。

しかし、結婚生活はわずか10ヶ月。

離婚したことで、「TRUE KiSS DESTiNATiON」も自然解散したようです。

まあ、活動を続けるのは間違いなく不可能ですよね(^^;)

Asamiさんは、2013年にダンスレディースユニット「BLUE MOON BOO」を結成。

2014年5月28日に「BMB♥!!」でデビューしています。

出典:BMB BLUEMOONBOO

現在は「BLUE MOON BOO」で歌手やダンサーとして活動されているようですね。

さらに女優やモデルもされてるようで、舞台にも出演されているようです。

スポンサーリンク

子供ことりの画像は?

小室哲哉さんとAsamiさんの間に生まれた娘が琴梨(ことり)ちゃんです。

現在は2001年に出産しているので、現在は16歳ぐらいということで高校生ですよね。

画像は見つからなかったのですが、Asamiさんのインスタには娘ことりちゃんが作ってくれたというけんちんうどんの写真がアップされていました。

体調が悪いAsamiさんを気遣って作ってくれたということで、ホントいい嫁になりますね!

Asamiさんはことりちゃんと仲がいいようですね。

そんなことりちゃんは、お父さんのニュースのことをどう思っているんでしょうか・・・?

小室哲哉さんの不倫に関する記事はこちらもどうぞ↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 不倫疑惑で話題になっている小室哲哉さんですが、不倫相手とされている看護師A子さんの画像...

小室哲哉さんの逮捕に関する記事はこちらもどうぞ↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 小室哲哉さんの不倫疑惑が報道されて話題になっていますよね。 小室哲哉さんといえば、以前逮捕さ...

にんにく注射に関する記事はこちらもどうぞ↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 最近話題の「にんにく注射」を打つ方が多くなってきているようです。 にんにく注射っ...

小室哲哉さんの引退に関する記事はこちらもどうぞ↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 週刊文春で不倫を報じられた小室哲哉さんが引退を表明されましたね! 引退後の活動や...

まとめ

小室哲哉さんの元嫁あさみさんは現在「BLUE MOON BOO」というユニットを結成して歌手やダンサーとして活動されているようです。

子供のことりちゃんの画像はありませんでしたが、料理上手で優しい女の子みたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする