スカッとジャパンで保育士役の女優は誰?はな先生がかわいい!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2018年1月22日に「痛快TV スカッとジャパン 滝沢カレンが女優に挑戦!笑っちゃうほど嫌な女SP」が放送されます。

「ウラオモテが激しい保育士」で悪役保育士役の高橋メアリージュンさんと共演している保育士さんがかわいいですよね。

はな先生を演じている女優さんが誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

スカッとジャパンで保育士役の女優は誰?

2018年1月22日放送の「痛快TV スカッとジャパン 滝沢カレンが女優に挑戦!笑っちゃうほど嫌な女SP」

「ウラオモテが激しい保育士」に出演している保育士役の女優さんは誰なんでしょうか?

悪役保育士を演じているのは高橋メアリージュンさん。

スカッとジャパンの悪女役ではお馴染みですよね。

今回共演の保育士・はな先生役を演じているのは駒井 連(こまい れん)さんです。

スポンサーリンク

駒井連プロフィール

駒井 蓮(こまい れん)

2000年12月2日生まれ

青森県出身

168cm

ボックスコーポレーション所属

・ れんれんがLINENEWSに! 可愛すぎる💕 ・ ・ #駒井連 #LINENEWS

ひなたさん(@hinata__nicola)がシェアした投稿 –

特技:歌・ダブルダッチ・習字

趣味:絵を描くこと・ピアノ・読書・映画鑑賞

2014年、中学1年生のときスカウトされて芸能界デビュー。

早速、ポカリスエットのCMに起用され、注目が集まりました。

出典:大塚製薬 公式チャンネル

2016年、玉木宏さん主演のドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」では南めぐみ役を演じ、ドラマの中では特技の書道パフォーマンスを披露しています。

2017年、櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」では2年2組の生徒・谷口萌役を演じて話題になりました。

2017年に公開されたパナソニックのキャンペーンムービー「Every Day is a Sunny Day」に出演。

綾瀬はるかさん、西島秀俊さん、遠藤憲一さんという大物たちと共演でも存在感を出しています。

出典:Panasonic Japan(パナソニック公式)

まとめ

演技経験はまだ少ないようですが、清楚な感じでこれから人気になりそうな女優さんですね。

今後の活躍に注目です!

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

スカッとジャパン正月歴史SPで西郷隆盛の相手役女優は誰?(胸キュン)

スカッとジャパン正月歴史SPで西郷隆盛役の俳優は誰?(胸キュン)

【スカッとジャパン】高学歴ぶりっ子小林麻耶の上司役の俳優は誰?

【スカッとジャパン】イヤミ課長で女性部下役の女優は誰?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする