サムスミスが痩せる前と後の画像を比較!新しい彼氏は誰?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

サムスミスが3年ぶりに来日して話題になっていますね。

以前はぽっちゃりだったサムスミスが激痩せしたということで、痩せる前と後の画像を比較してみました。

新しい彼氏もできたようですが、お相手は誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

サムスミスが痩せる前と後の画像を比較!

2015年に「Stay With Me」が爆発的ヒットし、グラミー賞最多4部門を受賞して一躍大スターなったサム・スミス。

当時は結構ぽっちゃりしていましたよね。

引用元:https://disc-j.net/club-music/4941/

ゲイであることをカミングアウトしているサム・スミスですが、当時は「オカマ野郎」と言われるより、「デブ」と言われる方が嫌だったようです。

しかし、現在は20kgの減量に成功。

引用元:https://www.scoopnest.com/ja/tag/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9/

まるで別人ですよね。

痩せてかっこよくなりました。

若干ジャスティン・ティンバーレイクに見えるのは私だけでしょうか?

引用元:https://gqjapan.jp/culture/celebrity/20180327/justin-timberlake-grooming/page/11

サム・スミスは栄養セラピストのアメリア・フリアーと出会い、2週間で6kgのダイエットに成功。

本人いわく「ブタのように食べまくるのを止めただけ」なんだそうです。

  • 炭水化物・糖類を控える
  • 加工食品は取らない
  • 良質なたんぱく質を取る
  • 間食をしない

など、わりと一般的なダイエット方法ですね。

以前はよほど好きなように食べていたんでしょう。

でもダイエットによって、痩せただけじゃなく、健康的になったのはいいことですよね。

スポンサーリンク

新しい彼氏は誰?

サム・スミスはダイエットに成功したおかげか、新しい彼氏ができたようです。

お相手は俳優のブランドン・フリン

 

Super Smiles 😬

Brandon Flynnさん(@flynnagin11)がシェアした投稿 –

セレーナ・ゴメスがプロデューサーを務めたことでも話題になったドラマ「13の理由」にジャスティン役で出演しているイケメン俳優です。

2017年10月に発覚し、手つなぎデート&キス画像がパパラッチされています。

ブランドン・フリンはゲイであることをカミングアウトしていて、2人とも交際していることを認めているみたいですね。

 

NEW | Brandon and Sam Smith 😊 — #brandonflynn

brandon flynn ♡さん(@brandonflyn)がシェアした投稿 –

いや~、ブランドンかなりイケメンじゃないですか!?

素敵な彼氏ができてほんとよかったですね^^

サム・スミスの3年ぶりのアルバムはこちら↓

まとめ

ダイエットに成功してかっこよくなったサムスミスはイケメン彼氏をゲットし幸せいっぱいのようですね。

ますますいい音楽を作ってくれることを期待です♪

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

辻一弘の作品まとめ!ウォーホルやリンカーンが超リアルで話題

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする