登坂淳一のセクハラ相手の新人キャスター顔画像・名前・年齢は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

登坂淳一アナウンサーのセクハラ疑惑を文春が報じました!

セクハラをされたとされる相手は新人キャスター田中知子さん(仮名)らしいのですが、顔画像・名前(本名)・年齢などを調べてみました。

スポンサーリンク

登坂淳一のセクハラ相手の新人キャスター顔画像・名前・年齢は?

登坂淳一アナといえば4月からフジテレビでスタートする夕方の「プライムニュース」でメインキャスターを務めることになっていますね。

「NHKの磨」とも言われていた登坂淳一アナにセクハラ疑惑とは一体どういうことでしょうか?

疑惑がもたれているのは2011年6月、札幌放送局に赴任していたときのこと。

登坂淳一アナは、取材のため、NHKのあるローカル局を訪れ、番組収録後に行なわれた打ち上げの2次会で事件は起こったそうです。

セクハラを受けたとされるのはNHKの新人キャスターだった田中知子さん(仮名)

登坂淳一さんは、2次会が行われたカラオケ付きの飲食店で田中知子さんの隣に座り、膝を撫で回すように触ったというのです。

田中知子さんの学生時代の友人が暴露しているようですね。

身体を触りながら、耳元で「一緒に抜け出さない?」と囁いてきたとか。

田中知子さんが逃げると、登坂淳一さんは追いかけてきて何度もキスを迫ったといいます。

スポンサーリンク

田中知子さんは仮名ということで、本名を調べてみたのですが、今のところ情報はないようです。

ということで、顔画像や年齢などもわかりませんでした。

登坂淳一アナは札幌時代に出田奈々アナと不倫疑惑がありました。

詳しくはこちら↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 「NHKの麿(まろ)」の愛称で人気の登坂淳一アナウンサーですが、「フライデー写真」の噂...

今回の相手が出田奈々アナの可能性は低そうですが、そうすると逆にスキャンダルが増えたことになりますよね!

なんか「NHKの磨」のイメージがどんどん崩れていく・・・。

フジテレビも4月からこんなスキャンダルのあるアナウンサーを起用して大丈夫なんでしょうかね?

視聴率が低迷していて、再起をはかりたいということで起用されたと思うのですが、逆効果になってしまうような・・・。

果たしてこのセクハラ疑惑の進展はいかに・・・?

まとめ

文春からまたスクープが報じられて驚きましたね!

今度は「NHKの磨」と言われる登坂淳一アナのセクハラ疑惑ということでした。

セクハラを受けたとされる相手田中知子(仮名)さんの顔画像、本名、年齢などの情報はありませんでしたが、今後出てくるかもしれないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする