安室奈美恵の姉の顔画像!スナックを経営?太ってるという噂も

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

安室奈美恵さんのお姉さんがスナックを経営していて、太っているという噂があるんです。

本当なんでしょうか?

真相や、顔画像があるかも調べてみました。

スポンサーリンク

安室奈美恵の姉の顔画像!スナックを経営?太ってるという噂も

引用元:https://twitter.com/namie_news

安室奈美恵さんにはお姉さんがいます。

名前はみきさん。

年齢は安室奈美恵さんより3つ年上だそうです。

ちなみに安室奈美恵さんは1977年9月20日生まれです。

一般人ということで、残念ながら顔画像はありませんでした。

お姉さんはスナックを経営しているわけではなく、お母さんが経営していたスナックで働いていた時期があったそうです。

17歳でできちゃった婚をして、現在は3人の子供を育てるお母さんになっています。

できちゃった婚という点は安室奈美恵さんと一緒ですね。

安室奈美恵さんも20歳でSAMさんとできちゃった婚でしたもんね。

引用元:https://www.atpress.ne.jp/news/104903

太っているという噂がありますが、確かにお姉さんはちょっとぽっちゃりしているみたいですね。

色白で島国体型なのはお母さん似らいいですよ。

安室奈美恵さんは地黒でスリムな体型なので対照的ですね。

スポンサーリンク

他に兄弟はいる?安室奈美恵の家族構成まとめ

安室奈美恵さんが沖縄県出身というのは有名ですよね。

那覇市のご出身です。

お父さん米軍基地で働いていて、代々首里城の王様に仕えた格式高い家柄だったそうです。

お母さんの名前は恵美子さん。

ハーフだったこともあり、安室家の人間とうまくいかず、安室奈美恵さんが3歳のときに両親は離婚しています。

恵美子さんのお父さん(つまり安室奈美恵さんのおじいさん)は白人のイギリス人ということで、安室奈美恵さんはクオーターなんです。

恵美子さんは離婚後、昼間は保母さんとして、夜はスナックで働きながら3人の子供を育てました。

そしてスナックのお客さんだった男性と再婚しています。

しかし、衝撃的な事件が起きてしまいます!

1999年に義理の弟によって殺害されてしまったのです。

メディアにも大きく取り上げられたのでご存知の方も多いんじゃないでしょうか?

義理の弟というのは、再婚相手の実の弟で安室奈美恵さんの叔父にあたります。

原因としては、義理の弟の結婚を恵美子さんが反対したことを恨んでの犯行だったと言われています。

当時、安室奈美恵さんもかなりのショック受けていましたよね。

「3人の子供」とうことで、安室奈美恵さんにはお姉さんだけじゃなくお兄さんもいます。

安室奈美恵さんは末っ子なんですね。

お兄さんはとても面倒見が良くて、安室奈美恵さんがデビュー後なかなか売れなかったため、芸能界を辞めさせて沖縄に連れ戻そうとしていたそうです。

でも結果超売れっ子になりましたけどね。

お兄さんも一般人ということで、顔画像やその他の情報はありませんでした。

安室奈美恵さんに関する記事はこちらもどうぞ↓

安室奈美恵さんの突然の引退発表で日本中に衝撃が走っていますね。 私自身も安室ちゃんの大ファンだったので、正直悲しいです。 安室奈...

2018年9月16日に引退することを発表した安室奈美恵さん。 テレビでは各局で安室奈美恵さんの歴史を振り返ったり、ヒット曲がたくさん流...

まとめ

安室奈美恵さんのお姉さんの顔画像はありませんでしたが、安室奈美恵さんとは対照的な感じの方のようですね。

ご家族はなかなか波乱万丈な人生を歩まれているみたいで驚きですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする