貴乃花の娘2人の現在画像!モデルの噂や学校がどこかも気になる!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

弟子の暴行問題、理事落選、相撲協会退職から離婚まで何かと世間を騒がせている元貴乃花親方。

元奥さんの景子さんや長男の花田優一さんはメディアに出てきますが、娘2人のことは知られていませんよね。

娘さんが2人いるみたいなんですが、現在モデルをやっているという噂があるんです。

画像はあるのか?学校はどこなのか?など気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

貴乃花の娘2人の現在はモデル?

元貴乃花親方の元奥さんと言えば、元フジテレビアナウンサーの河野景子さん。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/spo/news/171205/spo1712050006-n1.html

お子さんは3人いらっしゃいます。

長男の花田優一(ゆういち)さんはメディアにも出ていて、靴職人として有名です。

あまり知られていませんが、娘さんも2人いらっしゃるようなんです。

名前は長女が晏佳(はるか)さん、次女が晃帆(あきほ)さん。

生まれはそれぞれ、2000年生まれ2004年生まれだそうです。

1995年生まれの花田優一さんより長女は5歳下、次女は8歳下で、現在は高校生中学生です。

長女は背が高く、小学校6年生ですでに身長160cmあったそうです。

さらに運動神経抜群で、バスケットボールをしているそうですよ。

一方、次女はバレエをやっているそうです。

貴乃花親方は長男の花田優一さんに対してのしつけがとても厳しく、優一さん本人もテレビでよくエピソードを話していました。

でも娘さんたちにはとーっても甘いようです( *´艸`)

やっぱり娘たちはかわいいんでしょうねー。

娘2人がモデルをしているという噂があるんですが、証拠はなく、真相もわかりませんでした。

まだ中学生と高校生なので、どうかなとも思うんですが、最近では小学生でもモデルとして活躍している子もたくさんいますからね。

残念ながら、モデル活動についての情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

画像は?

娘さんたちの顔も気になりますよねー。

探してみたのですが、ばっちり顔が写った画像は見つかりませんでした。

兄の花田優一さんのブログに写ってはいたんですが、顔はしっかり隠されていました。

引用元:https://ameblo.jp/yuichi-hanada/entry-12279139904.html

こちらは2017年5月に投稿されたもので、優一さんが妹さんを修学旅行へ送っていく様子です。

花田三兄妹のルールで、妹の修学旅行は、兄貴が送ってくんですって。

引用元:https://ameblo.jp/yuichi-hanada/entry-12290263310.html

こちらは2017年7月に投稿されたもので、お風呂上がりの妹さんと遊ぶ優一さん。

めちゃめちゃ仲いいですよね。

実はこの兄妹仲良しを通り越して、シスコン・ブラコンだと言われています。

なんと兄妹どうしで「口チュー」するんだとテレビで優一さんが告白して一時話題になりました。

さすがに兄妹間で「口チュー」はしないですもんね。

長女の顔は元貴乃花親方に似ているみたいですよ。

優一さんも貴乃花親方似なので、長女と優一さんは似ているのかもしれないですね。

優一さんはイケメンなので、長女もかわいいんでしょうね。

ということは、次女は母親似かな?

景子さんもとても美人なので、次女もきっと美人なんでしょうね!

スポンサーリンク

学校はどこ?

娘さん2人がどこの学校に通っているかも気になりますね。

兄の花田優一さんは幼稚園から中学校まで青山学院に通っていました。

引用元:https://twitter.com/gabriergoro/status/1082224989678366720

15歳になってからはアメリカへ渡って、その後靴職人になるためイタリアのフィレンツェに渡っています。

ということで、妹たちも同じ青山学院へ進んでいるのではないかと言われています。

確かな情報はないのですが、青山学院へ通う芸能人の子供は多いですよね。

多くの芸能人2世たちと一緒に学生生活を送っているのかもしれないですねー。

現在モデル活動しているかは不明ですが、いずれ芸能界デビューなんてことも十分ありえますよね。

スポンサーリンク

【追記】

現在、娘2人ともアメリカに留学しているということです!

花田家の教育方針は「狭い日本で学歴にとらわれるより、早く海外に出て生きるための技を身につけよ」というものらしく、その教えを守って優一さんはイタリアで靴職人の修業をしました。

妹たちも兄に見習ったようです。

長女は2018年2月に、次女は9月に渡米したようですね。

次女の留学を待って、離婚の発表となったそうです。

娘たちはこれまで景子さんと自宅で生活していたようですが、離婚後の親権は貴乃花元親方が持つようです。

苗字が変わらないように配慮した結果だといいます。

親権は貴乃花元親方でも、帰国後は景子さんと暮らすんじゃないかということです。

果たして帰国後娘たちがメディアに出てくることはあるんでしょうかね?

帰国時期はわかっていませんが、今後の動きに注目ですね!

貴乃花親方に関する記事はこちらもどうぞ↓

貴乃花の目や顔つきがおかしい理由は病気や宗教?降格処分ありえないの声も!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする