ケビンコスナーの2018現在画像!ハゲが進行して劣化がヤバい?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

映画「ボディーガード」などで有名なハリウッド俳優のケビンコスナーって最近見ないですよね。

現在どうしているんでしょうか?

ハゲが進行して劣化がヤバいなんて噂もありますが、2018年現在の画像を探してみました☆

スポンサーリンク

ケビンコスナーの2018現在画像!ハゲが進行して劣化がヤバい?

「ボディーガード」など多くの人気作品に出演しているケビンコスナーですが、最近はあまり見なくなりましたよね。

2017年の「モリーズ・ゲーム」以降映画には出演していないような気がします。

ハゲが進行して劣化がヤバいなんて噂もありますがどうなんでしょうか?

引用元:http://www.zimbio.com/Kevin+Costner/pictures/pro/2018

こちらは2018年1月のケビンコスナーの画像です。

歳とったな~という感じはしますが、思ったよりはハゲてない!?

相変わらずダンディーですよね。

ケビンコスナーは現在映画ではなくドラマの出演を控えています。

2018年6月からアメリカで放送される「Yellowstone」という家族ドラマで牧師役を演じるそうです。

残念ながら日本での放送はなさそうですね。

現在63歳ですので、前のようにがっつり映画出演するのではなくて、のんびりやっているかもしれないですねー。

音楽もやっているようなので、好きなことをやりながらって感じでしょうか?

スポンサーリンク

ケビンコスナープロフィールと代表作

ケビン・コスナー(Kevin Costner)

1955年1月18日生まれ

主な作品をご紹介します。

1987年「アンタッチャブル」

 

1989年「フィールド・オブ・ドリームス」

 

1990年「ダンス・ウィズ・ウルブズ」

1991年「ロビン・フッド」

1991年「JFK」

 

1992年「ボディーガード」

 

1993年「パーフェクト・ワールド」

 

1995年「ウォーターワールド」

 

1997年「ポストマン」

 

2013年「マン・オブ・スティール」

2016年「ドリーム」

2017年「モリーズ・ゲーム」

「ダンス・ウィズ・ウルブズ」「ポストマン」では監督も務めています。

有名な作品がたくさんありますね。

中でも私は特に「ボディーガード」が好きですね~。

あのケビンコスナーは本当にかっこいい!

あんな人に守られたいですw

まとめ

ケビンコスナーは最近の画像を見る限り、ハゲが進行して劣化がヤバいということはなさそうですね。

相変わらずダンディーです^^

今のところ映画出演の予定はなさそうですが、歳を取ってからできる役もたくさんあると思うので、渋い演技をまた見せてほしいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする