アリーナザギトワの胸やカップ数は?辺見マリに似てると話題!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

平昌オリンピックのフィギュア女子で金メダルを獲ったアリーナザギトワ選手。

すごい演技でしたよね!

セクシーな衣装だったので、胸が気になっている人も多いみたいですね。

気になるカップ数はいくつなんでしょうか?

沢尻エリカに似てると言われていますが、一方で辺見マリにも似てると話題になっているので検証してみました☆

スポンサーリンク

アリーナザギトワのwikiプロフィール

アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ

2002年5月18日生まれ

ロシア イジェフスク出身

お父さんアイスホッケーのコーチをしていることから、アリーナザギトワ選手も5歳の時からスケートをやっていたそうです。

もフィギュアスケートをやっているので、将来オリンピックに出てくるかもしれないですね。

アリーナという名前は、お母さんがロシア新体操選手で2004年アテネオリンピック金メダリストのアリーナ・カバエワのファンだったことからつけられたそうです。

まさか娘も金メダルを獲っちゃうなんて、お母さんも驚いたでしょうね。

憧れの選手はカロリーナ・コストナーエフゲニア・メドベージェワということですが、今回のオリンピックで2人を超えてしまったわけですから、すごいですよね。

スポンサーリンク

アリーナザギトワの胸やカップ数は?

アリーナザギトワ選手のが気になっている人が多いようですね。

引用元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/zagi-kapu/

確かに15歳とは思えないほど、色っぽいですよね。

そこで気になるのがカップ数ですね。

公表はされていませんが、予想ではB~Cぐらいだと言われています。

これから成長する可能性も十分ありますよね。

15歳ってことは日本で言えばまだ中学生ですよ?

びっくりですよね。

お化粧のせいもあると思いますが、かなり大人っぽく見えますね。

でも2年前の画像をみてみると結構幼いんですよ。

ここ2年でぐっと色っぽくなったようですね。

スポンサーリンク

辺見マリ似?沢尻エリカ似?

アリーナザギトワ選手が沢尻エリカさんに似ていると言われていますが、一方で辺見マリさんも若い頃に似ているとも言われています。

画像を並べてみると、

引用元:http://blog.goo.ne.jp/sacobkai/e/28b4315cae6acfbadcf29731488fbbda

引用元:http://yamamomo2.com/arinazagitowa-koti-seiseki-1900

引用元:http://aikru.com/archives/3225

確かに似ているかもしれませんね。

皆さん顔が整っていて、目が大きくてパッチリしていますよね。

スポンサーリンク

日本食やリラックマが好き?

アリーナザギトワ選手は日本が大好きみたいです。

2017年3月に台北で行われたジュニア選手権のご褒美はお寿司だったというくらい日本食を愛しているようですよ。

リラックマ好きも公言していて、2017年12月のグランプリファイナルで優勝したときには、日本のファンから大量のリラックマのぬいぐるみが投げ込まれました。

インスタにはリラックマたちとの写真がアップされていました。

まとめ

かなり大人っぽいアリーナザギトワ選手ですが、まだ15歳ということでまだまだ成長しそうですね!

かわいいのでこれからも注目されそうです。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

吉田知那美の胸やカップ数は?整形疑惑の真相も気になる!

吉田夕梨花の仕事や勤務先は?英語ペラペラという噂の真相は?

高木美帆がコーチの結婚式でダンス披露!?動画が見てみたい!

高木菜那は性格悪そうだけど前髪がかわいい!目もぱっちり二重!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする