高橋一生の腰ウォレットチェーンがダサい?私服のブランドも!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

森川葵さんとの熱愛をフラッシュにスクープされた高橋一生さんですが、そのとき腰につけていたウォレットチェーンがダサいと話題になっています!

私服のブランドも気になりますね。

噂の真相をまとめてみました☆

スポンサーリンク

高橋一生の腰ウォレットチェーンがダサい?

フラッシュで森川葵さんとの熱愛をスクープされた高橋一生さんですが、撮られた写真に衝撃が走っています!

熱愛のことよりも高橋一生さんの腰に付いているウォレットチェーンダサいと話題になっているようですね。

「チェーン付けててショック」

「チェーンはないわ・・・」

「ダサい」

などの声が上がっているようです。

私服がダサい?ブランドは?

さらに、私服ダサいという声も!

「ライダースジャケットが変」「ダサい」と言われてしまっているようですね。

高橋一生さんが着ているライダースジャケットルイス レザースのもののようです↓

 

さらに背負っているバックパックvisvimのものみたいです↓

 

ダサいんでしょうかね?

高橋一生さんのイメージに合わないのかな?

ダボダボのパンツも気になりますよね。

さらにウォレットチェーンという組み合わせが良くなかったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

鼻の傷跡はがん?

高橋一生さんといえばの頭に傷跡のようなものがありますよね?

引用元:http://bikuchan.com/2017/01/20/6557

この傷跡が「がんじゃないか?」「整形したんじゃないか?」などと言われているようです。

調べてみたところ、この傷跡は粉瘤(ふんりゅう)の手術によるものらしいんです。

聞きなれない病気ですが、粉瘤とは良性腫瘍の一種で、一見ニキビにも見えるそうなんですが、放っておくと、感染症なども引き起こすことがあるそうです。

小さいうちに手術すれば、傷跡が残ることもないようなのですが、高橋一生さんの場合は残ってしまったんですかね?

俳優というお仕事をしている以上、顔に傷があるのは気になりますよね。

高橋一生さんの場合は整った顔立ちと優しい笑顔でそんな傷跡なんて気にならないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

歴代彼女は?

今回森川葵さんとの熱愛が発覚した高橋一生さんですが、過去には有名な女優さんとも噂になっていたんです。

初めて報じられたのは尾野真千子さんで2012年2月の女性セブンにスクープされました。

2人は同じ写真をツイッターにアップしているのがバレて、さらに半同棲状態だったらしいです。

2011年のドラマ「名前をなくした女神」で共演したのがきっかけで付き合ったんじゃないかと言われていたんですが、交際は長く続かなかったようで、2012年5月に破局しました。

2013年にスクープされたのが田中麗奈さん。

2013年のドラマ「激流~私を憶えていますか~」で共演したのがきっかけだったようで「手つなぎ半同棲生活」で、買い物中のツーショット画像がフライデーされました。

結構堂々と交際していたようですね。

しかし、田中麗奈さんが2016年に別の男性と結婚を発表したことにより、高橋一生さんとは2015年に破局を迎えていたことが明らかになりました。

スクープは撮られていないのですが、多部未華子さんとも噂があったようですね。

2016年のドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演して息がぴったりだったことから噂になったようです。

特に交際の証拠などはなく、このときは単なる噂で終わったようですね。

結構人気女優さんと噂になっていたんですね。

しかも共演者キラーです。

でも今回は15歳も下の女優さんということで、驚いたファンも多いんじゃないでしょうか?

果たして森川葵さんとの交際の行方はどうなるんでしょうか?

森川葵さんに関する記事はこちら↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 森川葵さんと高橋一生さんの熱愛がスクープされましたね! 森川葵さんが「わろてんか」に出演して...

まとめ

高橋一生さんの熱愛も気になりますが、ウォレットチェーンや私服に目が行っちゃった人が多かったみたいですね。

今後の展開に注目ですね!

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

吉田知那美の胸やカップ数は?整形疑惑の真相も気になる!

アリーナザギトワの胸やカップ数は?辺見マリに似てると話題!

高木美帆がコーチの結婚式でダンス披露!?動画が見てみたい!

高木菜那は性格悪そうだけど前髪がかわいい!目もぱっちり二重!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする