奥真奈美の大学はどこ?水着やインスタ画像が可愛すぎ!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

元AKB48の奥真奈美さんが7年ぶりに芸能界復帰するそうです!

現在大学4年生ということですが、どこの大学に通っているんでしょうか?

水着やインスタの画像も可愛すぎるんですよ!

ということで奥真奈美さんについてまとめてみました☆

スポンサーリンク

奥真奈美の大学はどこ?

2011年にAKB48を卒業した奥真奈美さん。

同時に芸能界を引退したことが話題になりました。

理由が進学と学業専念のためということで、15歳で引退した奥真奈美さんは、高校を経て、大学へ進学されたようです。

現在大学4年生ということで、卒業を迎えるにあたり、7年ぶりに芸能界に復帰されるようです。

気になる大学は公表されていないのですが、一部では日大ではないか?と言われています。

東京の私立大学である日本大学ですね。

一方で、京都造形芸術大学という情報もありました。

奥真奈美さんは東京都出身ですので、東京の大学へ進学されている可能性が高いですよね。

あまり情報がなかったので、分かり次第追記したいと思います。

水着画像が可愛すぎ!カップ数は?

イタリアと日本のハーフである奥真奈美さんは抜群の可愛さですよね!

そんな奥真奈美さんの水着画像がありました↓

奥真奈美の水着画像

ちょっとムチっとしているところがかわいいですよね。

身長158cmで、スリーサイズ

B 81 cm

W 63 cm

H 87 cm

と公表されていました。

カップ数は非公表ですが、推定だとBカップぐらいじゃないかなという感じですね。

スポンサーリンク

インスタ画像が可愛すぎ!

Chuuu ~♥

A post shared by Manami Oku (@oku_manami) on

奥真奈美さんは引退されてからもインスタをアップしていました。

インスタを除いてみると安定の可愛さですね^^

今回芸能界復帰ということで、成長した奥真奈美さんが見られるのが楽しみですね。

10周年に登場していた!

2011年に引退した奥真奈美さんですが、実は2016年4月1日にAKB48劇場で行われた「チームK 2期生10周年記念特別公演」のアンコールに私服姿でサプライズ登場していたんです。

引退当時は15歳だったため、「綺麗な大人の女性になった」と話題になりました。

スポンサーリンク

篠田麻里子と仲良し?

奥真奈美さんAKB時代は篠田麻里子さんを慕っていたようです。

チームK発足当時、最年少の小学生だった奥真奈美さんですが、篠田麻里子さんはすでに20歳を過ぎていました。

10歳も年が離れていますが、年齢は気にならないほど仲良しだったみたいですね。

お互いを「まりちゃん」「おくたま」と呼び合うぐらいもう親友のようだったそうです。

篠田麻里子さんは年下の子が好きみたいですね。

今でも仲がいいんでしょうか?

芸能界復帰して、またどこかで共演ということがあればうれしいでしょうね。

奥真奈美プロフィール

奥 真奈美(おく まなみ)

1995年11月22日

東京都出身

B型

父親がイタリア人で母親が日本人のハーフ

  • 2006年 「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格しチームKでデビュー。
  • 2009年  チームBへ異動。
  • 2010年 「おぐまなみ」名義で、NHKアニメ「おじゃる丸」のエンディングテーマ「かたつむり」でソロCDデビュー。
  • 2011年 AKBを卒業&芸能界引退。
  • 2018年 フレイヴ エンターテインメントに所属し、芸能界復帰。

まとめ

奥真奈美さんの大学は、日大や京都造形芸術大学という情報がありましたが、実際のところはわかりませんでした。

芸能界復帰を喜んでいるファンも多いでしょうね。

また可愛すぎる奥真奈美さんがテレビで観れるのはうれしいですね!

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

辻一弘の特殊メイク作品まとめ!経歴や大学・年収についても

伊調馨と小島瑠璃子の関係は?吉田沙保里との仲も気になる!

吉田知那美の胸やカップ数は?整形疑惑の真相も気になる!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする