濱田祐太郎のネタ内容がつまらない?盲目自虐で笑えないという声も!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

芸人の濱田祐太郎さんがR-1ぐらんぷり2018で優勝しましたね!

一部ではネタ内容がつまらないなんて言われているようです。

さらに盲目自虐ネタが笑えないという声も上がっちゃっています。

どういうことなのかまとめてみました☆

スポンサーリンク

濱田祐太郎wikiプロフィール

濵田 祐太郎(はまだ ゆうたろう)

1989年9月8日生まれ

兵庫県神戸市出身

O型

171cm

NSC大阪校35期出身

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

小学校の6年生の時、ビッキーズハリガネロックの漫才を見て、芸人になりたいと思ったそうです。

盲学校を卒業後、針師・あんまマッサージ指圧師の資格を持っていたにもかかわらず、NSCに入りました。

R-1ぐらんぷりには2012年から挑戦していますが、今年やっと決勝まで進むことができ、優勝を果たしました!

ちなみに一緒に出場していたゆりやんレトリィバァさんは同期なんだそうです。

濱田祐太郎のネタ内容がつまらない?

R-1ぐらんぷり2018で見事優勝した濱田祐太郎さんですが、ネタ内容が「面白い」という声もあれば、「つまらない」という声も出ていて、意見が分かれているようですね。

R-1ぐらんぷりでは盲目ネタを披露したんですが、実は下ネタもやるみたいです。

出典:よしもと漫才劇場チャンネル

 「よしもと漫才劇場3周年記念 極ゴールデンネタパレード」では下ネタを披露したわけですが、この時はスベりまくっていますね。
本人もスベっている空気に気づいて、もうやらないと言っちゃってます。
下ネタは正直つまらないと言わざるを得ない感じですね。

スポンサーリンク

盲目自虐で笑えないという声も!

他のネタはどうなんでしょうか?

濱田祐太郎さんのネタのスタイルとしては漫談で、ご自身が盲目であることから、盲目の自虐ネタを披露しています。

R-1ぐらんぷりでも盲目ネタを披露して、見事優勝しました!

しかし、盲目という障害を笑っていいものなのか?って思っちゃいますよね。

そのため「笑えない」という声も出ているようですね。

https://twitter.com/tarachan371/status/970989392931115008

障害を自虐としているところが、いくら本人であっても、笑えない人も多いようですね。

話も上手ですし、私たちが気づかないようなことも笑いを交えて教えてくれるという点では、良いような気がするんですが、やはり賛否両論あるようですね。

本人もそのことには気づいているようで、今後は自虐ネタに固執せず、ネタの幅を広げていきたいと考えているようですよ。

新ネタを披露してくれるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

妻夫木聡似でイケメンと話題!

濱田祐太郎さんは、ネタだけじゃなく、ルックスが俳優の妻夫木聡さんに似ていてイケメンと話題になっているんです。

ということで画像を比較してみました。

引用元:http://doramakansou-arasuji.xyz/archives/5096

引用元:http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2549

笑った感じが特に似ていますよね。

私的にはキングコングの西野亮廣さんにも似てる気がするんですけど。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000001743.html

R-1ぐらんぷりで優勝して、さらにイケメンとなれば今後ますますブレークする可能性がありそうですね!

彼女はいる?

イケメンとなれば彼女がいるのか気になりますよね。

調べてみたところ、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

イケメンなので、絶対モテるでしょうね~。

盲目なんて全然関係ないですよ。

お世話してあげたいっていう女性がたくさん現れそうな気がします。

芸人さんと女優さんのカップルも多いですからね。

そのうち美人女優と熱愛なんて噂が出てくるかもしれないですね。

まとめ

濱田祐太郎さんのネタには賛否両論あるようですが、新しいですし、これからもっといろいろなネタを披露していってほしいですよね。

イケメンですし、ブレークしそうな予感がします☆

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

吉田知那美の胸やカップ数は?整形疑惑の真相も気になる!

伊調馨と小島瑠璃子の関係は?吉田沙保里との仲も気になる!

高木美帆がコーチの結婚式でダンス披露!?動画が見てみたい!

原裕美子は結婚式後に破談!理由や相手は?病気説も浮上!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする