羽田美智子は病気で脳梗塞が旦那と離婚理由?昔愛人だった説も!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

女優の羽田美智子さんが広部俊明さんとの離婚を発表しましたが、理由は何なんでしょうか?

病気で脳梗塞という噂もあるようです。

さらに昔あの人の愛人だったという噂も。

果たして誰なんでしょうか?

真相をまとめてみました☆

スポンサーリンク

羽田美智子は病気で脳梗塞が旦那と離婚理由?

羽田美智子さんが2011年5月に結婚した旦那で水中カメラマンの広部俊明さんと離婚を発表しました。

実際に離婚届を出したのは、2017年の春ということで、もう1年も前のことなんです。

羽田美智子さんは東京で、広部俊明さんは沖縄で暮らしていて、別居状態だったようですね。

羽田美智子さん自身はブログで離婚理由を、

「拠点の違う二人にとって、家族としての時間を築くのは簡単なものではありませんでした」

と言っています。

そういえば、少し前に離婚した歌手の中島美嘉さんとバレーボール選手の清水邦弘選手も離れて暮らしていたんですよね。

やはり別々に暮らしていると、心まで離れてしまうんでしょうか。

実は羽田美智子さんには病気脳梗塞説が出ています。

もしかしたら、これが離婚原因か!?とも思ったのですが、どうやら脳梗塞というのはまったくのデタラメのようですね。

実際、羽田美智子さんは元気にお仕事をされていますし、脳梗塞という事実はないようです。

たとえ病気だったとしてもそれが原因で離婚というのも悲しい話ですよね。

ということで、羽田美智子さんと広部俊明さんの離婚はやはり、遠距離で心まで離れてしまったことが原因なのでしょう。

スポンサーリンク

昔愛人だった?

実は羽田美智子さん、昔奥山和由さんの愛人だったという噂があります。

奥山和由さんとは映画監督で、羽田美智子さんを映画「RAMPO」のヒロインに抜擢した人物です。

引用元:http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=2086

当時羽田美智子さんは、仕事欲しさに奥山和由さんと半同棲の愛人関係だったというのです!

さらに付き合っていたころは現場で偉そうに女王さまぶっているとか気取っているとか叩かれてたようなんですよ。

昔は売れるたまに必死だったんですかね?

天然キャラの羽田美智子さんからは想像もできないですよね。

現在は、今のようにおしとやかな性格になったようですね。

まとめ

羽田美智子さんと広部俊明さんの離婚理由は遠距離だったためのようですね。

病気で脳梗塞説はデマのようです。

昔は愛人となって仕事を取っていたという噂もありますが、現在は天然キャラそのままのようですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

高垣麗子と堤下に黒い噂?韓国人説や旦那の逮捕についても!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする