稲村亜美をタッチした犯人中学生球児を特定?武勇伝説がヤバい!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

「神スイング」で人気の稲村亜美さんが中学生球児たちにタッチされるというハプニングが起きました!

どうやら犯人のツイッターアカウントが特定されたみたいです。

さらに武勇伝説も出ているらしいのですが、一体どういうことなんでしょうか?

スポンサーリンク

稲村亜美をタッチした犯人中学生球児を特定?

2018年3月10日に神宮球場で行われた野球大会の始球式で、稲村亜美さんが登場しました。

その際、中学生球児たちに揉みくちゃにされるというハプニングが起こったんです!

そのときの動画がこちら↓

https://twitter.com/UDON777jp/status/972624582128447488

かなり恐ろしいことになっていますね。

参加チームは202チームだったということで、4000人近くの中学生が集まっていたといいます。

4000人の中学生が一斉に襲い掛かってきて、触られるなんて本人も相当怖かったと思います。

しかし稲村亜美さんは、全然問題なく大丈夫だったとツイッターに投稿しているんですよ。

いや~、でもこれだけ揉みくちゃにされていたら、絶対触られてますよね。

中学生相手だから無理して平然を装ったのかもしてませんね。

さらにインスタには「みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました」というコメントを投稿しています。

まさに神対応ですね!

View this post on Instagram

関東リトルシニア開会式の始球式をさせていただきました!!!選手の熱気がすごく伝わってきて色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました😵✨怪我がなければいいことを祈ります😭😭😭😭わたしの出身でもあるシニアリーグの始球式をさせてもらうなんて中学生の頃は夢にも思ってなかったので不思議な気持ちです!笑 今までお世話になったコーチ監督、保護者の皆さんに改めて感謝です!!!!選手の皆さんの健闘を祈ります!!!!!

A post shared by 稲村亜美 (@inamura_ami) on

ツイッター上では、稲村亜美さんを触ったという中学生のアカウントが特定されてたみたいです。

批判が殺到したため、現在では削除されているみたいですね。

なかには「稲村亜美を触った人RT」なんてとんでもない投稿をしている人もいたみたいです。

現在ではそういった投稿をした中学生球児たちに批判の声が殺到しています。

スポンサーリンク

武勇伝説がヤバい!

なかには稲村亜美を触ったことを武勇伝化している人もいるみたいです。

ツイッター上ではこれに対しても批判が殺到しています。

https://twitter.com/mukuchi_kunn/status/973151349423554561

これが普通の反応ですよね。

今後のためにも、これは「犯罪」であることをしっかりと教えてあげなければならないでしょうね。

今回の野球大会は、日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の主催だったそうです。

運営側が稲村亜美さんに直接謝罪したようですね。

謝っても済まないですよね。

警備とかもっとしっかりやってもらいたいです。

今後はこういったことが起こらないようにしてほしいものです。

まとめ

稲村亜美さんタッチ事件で犯人の中学生球児が特定されたみたいですね。

武勇伝化してしまうなんてとんでもないことです!

今回のことで、運営側は警備を徹底してもらい、学生にはこれは犯罪行為であることをしっかりと認識してもらいたいですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

高橋由美子が不倫?相手の実業家男性は誰で顔画像や職業は?

北斗晶の親友テルの死がブログ休止理由?関係はハワイ仲間!?

丸山礼の胸のカップ数は?水着画像がかわいいが体重がヤバい!?

トルソワが可愛い!髪の毛長い衝撃画像や身長・コーチについても!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする