北斗晶の親友テルの死がブログ休止理由?関係はハワイ仲間!?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

北斗晶さんがブログを休止していて心配の声が上がっています。

理由はどうやら親友の死だということなんですが、その親友Aさんというのがテルさんという人物のようです。

テルさんとの関係やハワイの噂についてまとめてみました☆

スポンサーリンク

北斗晶の親友テルの死がブログ休止理由?

北斗晶さんのブログを休止していてファンから心配の声があがっていました。

3月3日に、

ご心配をおかけして申し訳ございませんが…数日間、ブログをお休みさせていただきます

と突然休止宣言をしていたんです。

北斗晶さんといえば、2015年5月に乳がんが発覚し、闘病していましたよね。

病状がすごく心配されましたが、11月にはテレビ復帰し、最近では元気な姿を見せてくれていました。

そういったなかでの突然の休止宣言に、「がんが再発したんじゃないか?」という声もあがっていたようです。

スポンサーリンク

しかし、どうやら休止していたのは、体調の悪化ではなく、北斗晶さん自身はお元気だそうです。

気になる理由が、実は親友が亡くなられたということのようなんです。

親友はAさんとされていますが、このAさんがどうやらテルさんという方ではないか?と言われています。

引用元:https://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12087880660.html

北斗晶さんのブログにはこのテルさんが何度か登場しています。

テルさん夫婦でラスベガスに住んでいて、2014年8月に夢だった日本料理店「IZAKAYA COCOKALA居酒屋ここから」を始めたそうです。

テルさんとは北斗晶さんがタレント活動を始めたころ、テレビの企画で海外に行ったことがきっかけで仲良くなったそうです。

海外ロケのときには、テルさんが現地に会いに来てくれるし、テルさんが一時帰国したときも大喜びしている様子がブログにアップされています。

テルさんはまだ45歳ということで、早すぎる親友の死に相当ショックを受けているようですね。

北斗晶さんが闘病中のときも心の支えになっていたようです。

スポンサーリンク

関係はハワイ仲間!?

北斗晶さんとテルさんとの関係で「ハワイ」というキーワードが出てきます。

一緒にハワイ旅行に行くほど仲がいいということなのかなと思ったのですが、ブログにはそのようなことは特にアップされていませんでした。

ただ、東MAX&安めぐみファミリーと共通で仲が良いみたいで、ブログには一緒にご飯を食べている写真がアップされていました。

引用元:https://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12087880660.html

今回のことで、東MAXファミリーもショックを受けているでしょうね。

テルさんの死因は病気なのか事故なのかわかりませんでしたが、45歳というのはあまりにも早すぎますよね。

時間はかかるかもしれませんが、この悲しみを乗り越えてまた元気な姿を見せてほしいですね。

まとめ

北斗晶さんは親友の死で相当ショックを受けているみたいですね。

悲しみを乗り越えて、待っているファンのためにもまたブログを再開してほしいですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

貴乃花の目や顔つきがおかしい理由は病気や宗教?降格処分ありえないの声も!

矢口真里が梅しゃんと再婚?元旦那・中村昌也の現在や子供についても!

山尾志桜里の胸のカップ数は?歯茎が嫌い!恥ずかしい写真が流出?

菊池梨沙の胸のカップ数は?実家が金持ちで両親の職業がすごい!?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする