嘉島陸のwikiプロフィール!子役時代の画像やアイシテル・流星の絆の役は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

元子役の嘉島陸(かしまりく)さんが「花男」続編で再デビューするそうです!

どんな俳優さんなんでしょうか?

「アイシテル」や「流星の絆」に出演していたそうなのですが、どんな役だったか気になりますね。

wikiプロフィールから子役時代の画像まで嘉島陸さんについてまとめてみました☆

スポンサーリンク

嘉島陸のwikiプロフィール!

嘉島 陸(かしま りく)

1998年11月12日生まれ

沖縄県出身

175cm

O型

2005年、小学生のとき「ABCマートイメージモデルオーディション」でグランプリを獲得し芸能界デビュー。

子役としてドラマ20作、映画2作、CM8作に出演しました。

2011年、小学校卒業を機に芸能界を引退しています。

当時は、将来演技を続ける気がなかったそうで、沖縄に引っ越して普通の生活を送っていたそうです。

バスケットボールに打ち込んでいたそうですよ。

松嶋菜々子さんが所属する「セブンス・アヴェニュー」の社長さんから話がきて、契約を結び、事務所設立21年目で初の所属男優となりました。

スポンサーリンク

子役時代の画像は?

子役時代は「嘉数一星」という名前で活動していた嘉島陸さん。

「子役時代もリセットしてスタートしたい」という思いで改名したそうです。

代表作としては、

2008年に放送されたTBS系ドラマ「流星の絆」二宮和也さん演じる主人公の弟で錦戸亮さん演じる有明泰輔の幼少期を演じました。

引用元:http://katachinaimono.blog.shinobi.jp/

2011年に放送された日本テレビ系ドラマ「アイシテル」では山本太郎さんと稲森いずみさんの息子・野口智也役を演じました。

引用元:https://blogs.yahoo.co.jp/ma_chan611/52019725.html

10歳の少年が小学校2年生の男の子を殺害してしまうという重い内容で、嘉島陸さんは加害者の少年役でした。

この作品のあと、芸能界を引退されています。

今回、2018年4月スタートのTBS系ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で俳優復帰することになった嘉島陸さん。

現在19歳です。

主演は杉咲花さんで他にKing&Princeの平野紫耀さんや中川大志さんなど人気俳優が出演する話題のドラマです。

悪役で物語のカギとなる役どころということでどんな演技を見せてくれるか楽しみですね!

まとめ

嘉島陸さんというまたあらたなイケメン俳優が出てきましたね!

今後話題の作品にどんどん出演しブレークしそうな予感がします。

これからの活躍に注目しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする