菊池梨沙の胸のカップ数は?実家が金持ちで両親の職業がすごい!?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

TOKIOの城島茂さんとの熱愛が報じられている菊池梨沙さんですが、胸のカップ数が気になりますよね。

実家がお金持ちという噂があるのですが、ご両親の職業は何なのでしょうか?

菊池梨沙さんについてまとめてみました☆

スポンサーリンク

菊池梨沙プロフィール

菊池 梨沙(きくち りさ)

1995年6月3日生まれ

埼玉県出身

B型

157.5cm

バグジーヒーローズクラブ所属

特技:トランポリン、マラソン

菊池梨沙の胸のカップ数は?

グラビアアイドルということで、胸のカップ数が気になりますよね。

プロフィールではスリーサイズがB79/W56/H80と公表されています。

菊池梨沙さんのセクシー水着画像はこちら↓

水着画像①

水着画像②

カップ数の方は週刊誌によって、Eカップだということが明らかに!

さすがのサイズですね!

スポンサーリンク

実家が金持ち?両親の職業は?

菊池梨沙さんの父親バングラデッシュ人で、母親日本人、そしてがいます。

ハーフだったんですね。

お父さん、弟とは全然似てないですね。

菊池梨沙さんはあまりハーフっぽくないです。

お母さんに似たのかな?

バングラデッシュとのハーフといえば、ローラさんと同じですね。

2人とも美人です。

弟はじゅんやくんというそうで、菊池梨沙さんより8歳年下です。

弟くんはパパそっくりですねw

そんな菊池梨沙さんの実家お金持ちらしいんです。

そこでご両親がどんな仕事をしているのか調べてみたんですが、残念ながら情報がありませんでした。

お金持ちということは、かなり高収入な職業なのかもしれないですね。

高校や大学は?

菊池梨沙さんは現在、日本大学芸術学部文芸学科に通っています。

大学では小説を書いているため、感性が独特なんだそう。

以前イベントでは、年下よりも年上の男性がかなり好きということを明かしていて

「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。」

なんて独特の感性でコメントしていました。

高校については情報がなかったのですが、都内の高校に通っていたんじゃないか?と言われています。

スポンサーリンク

城島茂と結婚?

TOKIOのリーダー城島茂さんとの熱愛が発覚している菊池梨沙さん。

一度は破局したようですが、復縁したようです。

城島茂さん現在47歳で、菊池梨沙さんは22歳

年の差25歳

親子でもいいくらいの差ですよね。

菊池梨沙さんに一目惚れでした城島茂さんが声をかけて交際がスタートしたそうです。

あんまりそんな肉食的な感じはしなかったんですが、リーダーやりますね。

2人ともお酒が大好きで意気投合したようです。

城島茂さんとの熱愛が報じされたときは、売名行為や金目当てなどとバッシングを浴びせられてようですが、自身がお金持ちなら金目当てではなさそうですね。

さらに年上好きと公言していますから、本当の愛なんでしょう。

2人はおそろいの指輪をはめていて、結婚に向けて着々と準備を進めているようです。

ジャニーズの結婚ラッシュが続いていますが、次は城島茂さんとなるんでしょうか?

まとめ

菊池梨沙さんの胸のカップ数はEカップということでした。

実家はお金持ちで、将来はジャニーズアイドルの妻になるかもしれません。

今後の結婚報道に注目ですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

佐川宣寿は身長が低い?髪がカツラ疑惑や自宅の住所がバレてヤバい!

北斗晶の親友テルの死がブログ休止理由?関係はハワイ仲間!?

森川葵がわろてんかに出演?整形疑惑やフラッシュ画像についても!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする