樋口新葉どすこい?すっぴんがブスで脇の処理が甘くて黒いという噂を検証!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

フィギュアスケートの樋口新葉選手が「どすこい」と言われているようなんですが、なぜなんでしょうか?

すっぴんがブスで脇の処理が甘くて黒いという噂も出ちゃってるようなので、真相をまとめてみました☆

スポンサーリンク

樋口新葉どすこい?

樋口新葉選手が「どすこい」と言われているようです。

「どすこい」ってお相撲さん?

フィギュアスケート選手なのになぜだろう?と調べてみると、どうやら樋口新葉選手の演技中のポーズにあったようです。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

このM字ポーズ力士に見えると言われているようですね。

たしかにこの画像だけ見ると「どすこい」って感じです^^;

樋口新葉選手はフィギュア選手のわりに体型が結構がっしりしているんですよね。

フィギュアスケートというのはジャンプを飛ばなければならないですし、スリムな体型の人の方が向いていると言われています。

欧米人よりもアジア人の方が向いてると言われるのもこのためですね。

羽生結弦選手なんかもとてもスリムな体型をしていますもんね。

樋口新葉選手の身長は153cmで体重は公表していません。

ただアスリートですから、体重の管理はしっかりしていますよね。

平昌オリンピックは落選してしまいましたが、世界選手権では宮原知子選手をおさえて2位になりましたし、これからが期待の選手ですよね。

スポンサーリンク

すっぴんがブス?

樋口新葉さんはすっぴんブスという噂があります。

演技のときはばっちりメイクしていますもんね。

メイクをした樋口新葉さんがこちら↓

引用元:http://sasa-z.com/higuchi-wakaba-2798

かわいいですね^^

そしてすっぴんの画像がこちら↓

引用元:https://trendybaru.com/13883.html

あれ?だいぶ顔変わりましたね^^;

特に目がだいぶ小さくなった気がします。

どうやらだいぶお化粧厚めのようですね。

すっぴんも十分かわいいと思うのですが、あまりにも顔の変わりように、「ブス」という噂が出てしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

脇の処理が甘くて黒い?

樋口新葉さんには「脇の処理が甘い」「脇が黒い」などの噂も出ています。

そういった画像があるのか探してみたのですが、証拠となるようなものは見つかりませんした。

引用元:http://irodori-terrace.com/athletelibrary/2066/

この画像を見てもきれいな脇ですよね。

どこからそういった噂が出たのか謎です。

脇を露出する衣装を着ることが多いと思いますので、処理もしっかりしていると思います。

生理の血とは?

樋口新葉さんに関してはもう1つ「生理の血」というキーワードが出てきます。

どうやらある大会で衣装に血が付いていたという噂があるようなんですが、証拠となる画像は見つかりませんでした。

おそらく噂が大きくなってしまっただけだと思うんですけどね。

樋口新葉さんはどうもこのようなアンチ系の噂が多いようです。

まだ17歳でこれからの選手ですので、このような噂に負けず頑張ってほしいですよね。

まとめ

樋口新葉選手の「どすこい」というのは演技のときの力士のようなM字ポーズからきているようですね。

すっぴんがブスという声や脇の処理が甘くて黒いという噂もありますが、証拠画像は見つかりませんでした。

これから活躍しそうな選手ですので、悪い噂に負けずに頑張ってほしいですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

笑福亭仁鶴の現在は病気でパーキンソン病?嫁の死因は?

佐川宣寿は身長が低い?髪がカツラ疑惑や自宅の住所がバレてヤバい!

山尾志桜里の胸のカップ数は?歯茎が嫌い!恥ずかしい写真が流出?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする