安倍昭恵の若い頃の成績がヤバい?経営するお店や別居生活の噂の真相は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

森友学園で話題になっている安倍昭恵夫人の若い頃の成績がヤバいらしいです。

居酒屋を経営しているようですが、お店の名前や場所はどこなんでしょうか?

別居生活の噂も出ていますので、真相をまとめてみました☆

スポンサーリンク

安倍昭恵の若い頃の成績がヤバい?

安倍晋三首相の妻である安倍昭恵夫人は若い頃成績が悪かったという噂があります。

実は安倍昭恵夫人は高校時代ヤンキーだったとか。

制服のボタンを外し、髪の毛は染めてパーマをかけたソバージュ。

ソバージュとはこんな髪型ですw↓

実家が裕福だったため、テニス、ゴルフ、旅行など遊びまくりで、ブランドのカバンもたくさん持っていたんだそうです。

夜遊びも盛んで、ディスコ通いをしていたみたいですね。

そんなヤンキー安倍昭恵夫人は勉強が嫌いで、成績は下から数えた方が早いぐらい悪かったそうです。

その結果、4年生の女子大に入学できず、専門学校に進学したと言われています。

父親は森永製菓社長!

安倍昭恵夫人の父親は松崎昭雄さんで森永製菓の5代目社長さんです。

母方の曽祖父の森永太一郎さんが創業者で、祖父の森永太平さんが3代目社長を務めています。

安倍昭恵夫人の母親・恵美子さんが森永太平さんの次女にあたります。

大企業の社長令嬢ということで、実家がとても裕福なんですね。

そんな安倍昭恵夫人は、幼稚園から聖心に通い、聖心女子学院初等科、中等科、高等科とエスカレーター方式で進みます。

しかし高校でグレてしまったため、大学ではなく専門学校へ行ったという噂があります。

成績が悪くて大学への推薦がもらえなかったそうですね。

しかし、安倍昭恵夫人は、電通へ就職しているため、就職のために大学ではなく専門学校へ進んだという説もあります。

働く女になりたかったんですかね?

とはいえ電通に入るのにコネを使ったという噂や、結局は電通に就職してすぐ安倍晋三首相と結婚するために寿退社していますので、その説は怪しいですけどね。

スポンサーリンク

経営する居酒屋のお店の名前や場所は?

安倍昭恵夫人は現在居酒屋を経営しています。

お店の名前は、

UZU(うず)

東京の神田にある和食の居酒屋です。

UZU公式サイト

山口県下関市の「昭恵農場」「昭恵米」という無農薬のお米を育てている安倍昭恵夫人。

そのお米を皆にも食べてほしいという思いからお店をオープンしたそうです。

「無農薬、低農薬、無添加、露地もの」にこだわっているそうですよ。

お店自体は美味しいと評判みたいなんですが、森友学園の問題で脅迫状が届いているみたいです。

閉店しているという噂もありますが、現在のところはネット予約ができるようです。

スポンサーリンク

別居生活の噂の真相は?

実は安倍晋三首相と昭恵夫人は別居生活をしており、偽造ツーショットだという噂があります。

3年ぐらい前から関係が悪化しているようですね。

引用元:https://www.huffingtonpost.jp/2014/05/09/akie_n_5299265.html

安倍夫妻は渋谷区の自宅で、安倍晋三首相のお母さん、つまり昭恵夫人の姑である洋子さんと同居していました。

かつては、安倍夫妻が2階、洋子さんが3階で生活していたそうですが、昭恵夫人が洋子さんを怒らせたことで、安倍晋三首相が3階へ移ったそうなんです。

それで家庭内別居に至ったようですね。

さらに、昭恵夫人は居酒屋を経営していますし、飲み歩いたりもして帰りが遅いらしく、安倍晋三首相のお世話は洋子さんがしているそうです。

ファーストレディーとしてはまずいですよね。

安倍晋三首相は森友学園の問題のこともありますし、イメージを保つため、メディアに出るときだけツーショットを装っていて、実際は別居状態の仮面夫婦のようですね。

まとめ

安倍昭恵夫人は若い頃ヤンキーで成績が悪かったようですね。

居酒屋を経営していますが、それが原因で現在は家庭内別居生活となってしまっているようです。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

佐川宣寿は身長が低い?髪がカツラ疑惑や自宅の住所がバレてヤバい!

山尾志桜里の胸のカップ数は?歯茎が嫌い!恥ずかしい写真が流出?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする