矢口真里が梅しゃんと再婚?元旦那・中村昌也の現在や子供についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

矢口真里さんが再婚を発表されましたね。

再婚相手は元モデル男性ということで「梅しゃん」と呼ばれているようなんですが、どうなんでしょうか?

元旦那の中村昌也さんの現在や子供についてもまとめてみました☆

スポンサーリンク

矢口真里が梅しゃんと再婚?

矢口真里さんが再婚を発表されましたね。

お相手はかねて交際を公言していた元モデルの男性

この方、元旦那との離婚の原因になった不倫相手なんですよね。

その男性と順調に交際が続き、今回ゴールインしたわけです。

その再婚相手が「梅しゃん」と呼ばれているのですが、どっかで聞いたことありますね?

そう、益若つばささんの元旦那・梅田直樹(うめだなおき)さんです。

引用元:https://twitter.com/tinasuke/status/525235277220962304

じゃあ、矢口真里さんは益若つばささんの元旦那と再婚したのかというとそうではありません。

益若つばささんの記事はこちらもどうぞ↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 若者のファッションリーダーであるはずの益若つばささんの私服がダサいらしいのですが、本当なんでし...

矢口真里さんの再婚相手は梅田賢三(うめだけんぞう)さん。

同じ「梅田」ということで、間違われているようですが、まったくの別人です。

また兄弟説も出ているようですが、2人に血縁関係はないようですね。

2人とも元モデルで雰囲気も似ています。

梅田賢三さんは、矢口真里さんと出会う前、ファッションモデルや俳優をしており、雑誌「Fine」の専属モデルを務めていたときもありました。

また同時に「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で働いていて、大人気だの店員さんだったそうです。

現在は芸能界を引退していて、どこかはわかりませんが、普通にお仕事をされているそうです。

矢口真里さんと出会ったときは不倫という形で批判されましたが、その後の交際は順調で、将来を考えてまじめにお仕事もされているということで、現在は「本当の愛」だと祝福の声が多くあがっているようです。

スポンサーリンク

元旦那・中村昌也の現在や子供についても!

では、元旦那の中村昌也さんは現在どうしているのでしょうか?

離婚後は結構テレビに出ていましたが、最近あまり見かけませんね。

2012年頃からは情報番組「PON!」に出演していましたが、2016年3月で卒業し、最近は舞台や映画、ドラマにも出演していないようです。

離婚後は、矢口真里さんの不倫が世間に広まり、中村昌也さんは同情されて、仕事も増えたと言われています。

しかし、しばらくすると離婚原因が不倫だけではなかったことが発覚。

実は矢口真里さんは中村昌也さんからDVを受けており、心身ともに限界で不倫に走ったとも言われています。

矢口真里さんの母親がフライデーに告白したようですね。

そのDV説が出て以来、中村昌也さんのお仕事は減っていったようですね。

バラエティ番組などには少しずつ復帰してきているようですので、矢口真里さんも無事再婚したことですし、これからまた出演機会も増えてくるかもしれませんね。

ちなみに中村昌也さんとの間に子供はいません。

再婚相手の梅田賢三さんとの間にも妊娠という報告はまだないので、これからおめでたい発表があるかもしれないですね。

まとめ

矢口真里さんの再婚相手は梅しゃんではなく梅田賢三さんでした。

元旦那の中村昌也さんは、現在消えたと言われていますが、ちょっとずつ復帰しているようです。

矢口真里さんに子供はまだいませんが、今後おめでた報道が出るかもしれないですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

佐川宣寿は身長が低い?髪がカツラ疑惑や自宅の住所がバレてヤバい!

北斗晶の親友テルの死がブログ休止理由?関係はハワイ仲間!?

山尾志桜里の胸のカップ数は?歯茎が嫌い!恥ずかしい写真が流出?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする