八角理事長の娘や嫁との離婚理由が悲惨!評判が悪く辞任しろの声続出!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

理事長の続投が決まった八角理事長ですが、娘のことが注目されているようですね。

八角理事長の娘とは一体誰なんでしょうか?

さらに元嫁との離婚理由が悲惨だったそうなんですが、何があったんでしょうか?

評判が悪く「無能」「辞任しろ」の声についてもまとめてみました☆

スポンサーリンク

八角理事長の娘は誰?

八角理事長ののことが気になっている方が多いようです。

しかし、調べてみたところ娘さんの情報は見つからず・・・。

八角理事長には息子が1人と、あと子供が2人いるようですが、2人が娘なのか息子なのかはわかっていません。

ではなぜ「娘」が注目されているかというと、どうやら貴乃花親方の長男・花田優一さんに原因があったようです。

花田優一さんは2017年6月に矢木麻織香さんという方と結婚されています。

引用元:http://cyoppaya.com/

矢木麻織香さんというのが陣幕親方の娘さん。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/spo/news/180130/spo1801300002-n1.html

陣幕親方というのが八角部屋に所属しているんですよね。

貴乃花親方と八角理事長はライバル同士ですので、花田優一さんの結婚のニュースが出たときは、「敵の娘」と結婚ということで話題になりました。

そういったいきさつから陣幕親方の娘を八角理事長の娘と勘違いしている方も多いようですね。

スポンサーリンク

元嫁との離婚理由が悲惨!現在の嫁は?

嫁のことについても調べていたら、八角理事長はバツイチだということがわかりました。

しかも元嫁と離婚した理由が悲惨だったんです。

八角理事長は1990年に1人目の嫁は輝志子さんという一般人女性。

もともと家事手伝いとして働いていたそうですが、結婚後はおかみさんとして八角親方や弟子たちの面倒をみていました。

そんな輝志子さんはなんとあろうことか弟子と駆け落ち!

その結果2003年8月に離婚しています。

弟子と駆け落ちされてるは、八角理事長も相当ショックだったでしょうし、恥ずかしかったでしょうね。

しかし、その後佐ノ山親方の紹介で14歳年下の一般女性と再婚しています。

現在はその方がおかみさんを務めています。

八角理事長もなかなかやりますね。

悲惨な思いをしたでしょうけど、現在は若いおかみさんをもらってよかったですよね。

元嫁との間には息子さんが1人いるようですが、詳しいことはわかっていません。

弟子と駆け落ちしたとのことですが、一緒に連れてったんですかね?

現在の嫁との間には子供が2人いるようですね。

こちらも性別など詳しいことはわかりませんでした。

スポンサーリンク

評判が悪く「無能」「辞任しろ」の声続出!

日馬富士の暴行事件を相撲協会に報告しなかったことを受けて理事から降格処分になった貴乃花親方。

ネット上では、理事長である八角親方に対して「無能だ」「辞任しろ」などの声が相次いでいるようです。

https://twitter.com/E0aeE2whKETh066/status/946252832767860736

2015年11月に元横綱の北の湖理事長が亡くなったことで理事長代行になった八角理事長ですが、今回の理事会で理事長の続投が決まりました。

3選目で2年任期となるようです。

続投が決まったことで、ますます批判の声がでそうですね。

現役時代は?

八角理事長は現役時代北勝海(ほくとうみ)という力士でした。

北の富士から九重部屋への勧誘を受け入門。

兄弟子・千代の富士との激しい稽古を重ねて強くなっていきました。

幕内優勝8回で、第61代横綱として活躍しました。

  • 1979年 初土俵
  • 1983年 入幕
  • 1986年 大関昇進
  • 1987年 横綱昇進
  • 1992年 現役引退

まとめ

八角理事長の娘とは陣幕親方の娘のことを言われているようですね。

嫁との離婚理由は弟子との駆け落ちという悲惨なものだったようです。

評判が悪く辞任しろの声続出していますが、続投となった今さらに批判が高まりそうですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

中曽根康隆の身長は高い?櫻井翔との関係や結婚相手が神山まりあ?

貴乃花の目や顔つきがおかしい理由は病気や宗教?降格処分ありえないの声も!

佐川宣寿は身長が低い?髪がカツラ疑惑や自宅の住所がバレてヤバい!

北斗晶の親友テルの死がブログ休止理由?関係はハワイ仲間!?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする