MALIA(モデル)は性格がヤバくて3度離婚?歴代旦那や子供の画像は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

モデルのMALIAさんが第4子を妊娠されました!

4人目ってすごいですよね。

子供も多いんですが、離婚も多いMALIAさん。

バツ3で、現在4度目の結婚をされています。

離婚理由は性格がヤバいからっていう噂も出ていますが本当なんでしょうか?

歴代の旦那や子供の画像についても調べてみました☆

スポンサーリンク

MALIA(モデル)は性格の悪さが離婚理由?歴代旦那は?

モデルのMALIAさんは、2002年19歳のときにサッカー選手の田中隼磨さんと結婚されました。

引用元:引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142397265548580301/2142398250963249303

できちゃった結婚だったようで、同じ年に男の子を出産しています。

しかし、わずか2年後に離婚しました。

このときの離婚理由は金銭感覚の違いだったようです。

田中隼磨さんは節約家だったそうですが、MALIAさんは浪費家だったみたいですね。

一部では、理由はMALIAさんの不倫との噂もあります。

不倫相手は総合格闘家の山本KID徳郁さんでした。

引用元:http://kamigata.seesaa.net/article/131217422.html

2005年にその不倫相手である山本KID徳郁さんと再婚しました。

男の子と女の子を出産しています。

しかし、3年後にまたまた離婚。

このときの離婚理由は、金銭感覚の違いと山本KID徳郁さんの浮気だったそうです。

山本KID徳郁さんは入ってくるお金をすぐに使ってしまう性格だっそうで、さらに女遊びも多かったみたいです。

スポンサーリンク

2015年にサッカー選手の佐藤優平さんと再婚しました。

引用元:https://twitter.com/kenariekimae/status/628196496656044032

佐藤優平さんとは仲が良く円満な夫婦生活を送っていたそうなのですが、遠距離が原因で離婚に至ってしまったようです。

2017年11月に元サッカー選手で現在はモデルの三渡洲舞人さんと再婚しました。

引用元:https://lineblog.me/malia/archives/13162885.html

三渡洲舞人さんはなんとMALIAさんより10歳年下なんです!

なんで10歳も年上のバツ3の女と結婚したんだという声もあがっているようですね。

そして、現在4人目の子供を妊娠しています。

こうやってみると、離婚原因は性格がヤバいというより、どちらかの浮気や金銭感覚、遠距離が原因のようですね。

しかし、離婚してすぐ結婚してしまうMALIAさんの性格はやっぱりヤバいと思ってしまわざるを得ないですね^^;

スポンサーリンク

子供の名前や画像!学校は?

MALIAさんには現在3人のお子さんがいます。

最初の旦那・田中隼磨さんとの間に生まれた男の子の名前はかいり君。

そして、2人目の旦那・山本KID徳郁さんとの間に生まれた男の子があいく君、女の子がありあちゃんです。

引用元:https://www.instagram.com/p/BgLjbzvgpTO/?hl=ja&taken-by=malia_tencarat

これだけ大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんがいたら、生まれてくる赤ちゃんの面倒をみてくれそうですね。
通っている学校は公表されていませんが、都内の学校だという噂です。

まとめ

付き合った彼氏とすぐに結婚したくなっちゃう性格のMALIAさん。

今回4人目の旦那さんとの間に4人目の子供を妊娠しました。

お子さんたちのためにも今回は離婚せずに幸せな結婚生活が送れるといいですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

山尾志桜里の胸のカップ数は?歯茎が嫌い!恥ずかしい写真が流出?

安倍昭恵の若い頃の成績がヤバい?経営するお店や別居生活の噂の真相は?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする