信玄餅アイス桜味はコンビニや通販で買える?値段やカロリーもチェック!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

桔梗屋の信玄餅アイスに期間限定で桜味が登場しました!

コンビニや通販で買えるんでしょうか?

値段やカロリーもチェックしてみましょう☆

スポンサーリンク

信玄餅アイス桜味はコンビニや通販で買える?

今大人気となっているのが、桔梗屋桔梗信玄餅アイス

信玄餅とは山梨県の銘菓で、それがアイスになったんです。

そしてその信玄餅アイスに春限定のさくら味が登場しました!

これがめちゃめちゃ美味しいと大人気なんです!

山梨の銘菓じゃ手に入らないんじゃ・・・?と思った方も心配いりません。

なんとコンビニで買えちゃうんです。

販売しているにはローソン

全国展開しているコンビニですね。

そしてコンビニだけじゃなく通販でも買えるんですよ。

贈り物などにもできるのがうれしいですよね。

楽天での購入はこちら↓

 


スポンサーリンク

値段やカロリーもチェック!

ローソンで販売している「信玄餅アイス吟造りさくら 130ml」330円 (税込 356円)

春だけの期間限定商品です。

おもちの食感に香ばしいきな粉、桜風味のアイスと特製黒蜜の味わいが楽しめます。

引用元:http://natural.lawson.co.jp/recommend/commodity/detail/1325324_4527.html

アイスとしては少々お高めでしょうか?

いやいや、それだけの価値があるんです。

気になるカロリーですが、さくら味に関しては情報がありませんでした。

信玄餅アイスのカロリーが190kcalなので、さくら味も同じくらいでしょうか。

意外と低いですよね。

これはうれしい!

口コミは?

とにかくめちゃめちゃ評判の信玄餅アイスさくら味。

ネット上でも絶賛の嵐なんです!

マイナス意見が全然見当たらないくらい、100点満点のアイスみたいです!

これはもう食べるしかないですね!

まとめ

信玄餅アイスさくら味は春の期間限定ということで、今しか食べられないアイスですよー。

ぜひローソンで買って食べてみてくださいね。

通販でも買えますよ。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

てりたま2018の販売期間はいつまで?月見との違いやカロリーも!

クリームチーズテリヤキバーガー販売期間いつまで?カロリーや感想!(モスバーガー)

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする