貴乃花の目や顔つきがおかしい理由は病気や宗教?降格処分ありえないの声も!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

弟子の貴公俊の暴行事件で降格処分になった貴乃花親方。

ネット上ではおかしいという声も多いようですね。

最近会見で見る貴乃花親方の目つきや顔つきがおかしいですが、理由が病気や宗教という説もあります。

果たして真相は・・・?

スポンサーリンク

貴乃花の目や顔つきがおかしい理由は病気や宗教?

弟子の貴公俊が暴行事件を起こしたことで、会見を開いた師匠の貴乃花親方ですが、何だか目つき顔つきがおかしいと思いませんでしたか?

引用元:https://twitter.com/domoboku/status/979192297291096064

前から言われてはいましたが、最近ますますおかしくなってきているような気がしてなりません。

なんだか目を開けるのが辛そうな印象を受けます。

ネット上でもそのような声がたくさんあがっています。

https://twitter.com/nachacha0413/status/979135341910044673

ストレスで眠れていないんでしょうか?

実は、理由として2つの噂があります。

1つは病気説。

貴乃花親方は以前、激やせした姿が話題になりました。

引用元:https://twitter.com/entame_dx/status/715093463075827715

髪が短く、頬がこけて、顔色も悪いということで、「病気ではないか?」と心配されていました。

一部では「がんではないか?」とも言われていたようです。

しかし、病気だという証拠は一切なく、顔も以前の激やせからは戻った気がしますよね。

もう1つは宗教による洗脳説。

貴乃花親方は龍神総宮社(りゅうじんそうぐうしゃ)という新興宗教に入っているようです。

宗教に関してはこちらの貴公俊の記事をどうぞ↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 貴乃花部屋所属の双子力士の兄・貴公俊(たかよしとし)が暴行事件を起こしましたね! どうやら名...

一部では「洗脳によって目つきや顔つきがおかしいのではないか?」とも言われています。

はたして、貴乃花親方の様子がおかしいのはストレスによるものか、病気によるものか、宗教によるものか、それとも他に理由があるのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

降格処分ありえないの声も!

貴公俊の暴行事件の責任を問われ、理事会から処分を受けた貴乃花親方。

どのような処分が決まるか注目されていましたが、結果は一番下の「年寄」へ降格というものでした。

相撲協会の階級は、理事→副理事→役員待遇→委員→主任→年寄となっています。

https://twitter.com/mukuyamarai/status/979258158718754816

もともと理事だった貴乃花親方は、

  • 日馬富士暴行事件を協会に報告しなかったとして1月に2階級降格の役員待遇へ、
  • 2月に理事候補選で落選したため1階級降格し委員に、
  • そして今回の処分で2階級降格し一番下の年寄

となりました。

今年に入って、一番上から一気に一番下まで降格したことになります。

これによって月給は半額になるようですね。

これに対してネット上では「おかしい」という声が出ています。

これまで相撲界で起こった事件をみても、貴乃花親方に対してだけ処分が厳しすぎるのは確かに否めませんよね。

相撲協会という組織への批判が多くあがっているようです。

貴乃花親方に関する記事はこちらもどうぞ↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 弟子の暴行問題や、理事落選などで何かと話題になっている貴乃花親方ですが、ご家族のことが気になり...

まとめ

年寄まで降格してしまった貴乃花親方ですが、今後どうなってしまうのでしょうか?

目つきや顔つきの方もますますおかしくなってしまいそうで、心配ですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

八角理事長の娘や嫁との離婚理由が悲惨!評判が悪く辞任しろの声続出!

池坊保子の娘が後継者?若い頃の画像や離婚の噂についても

池坊保子のカラコンやまつげが気になる!古田敦也とのやり取りにも注目!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする