中曽根康隆の身長は高い?櫻井翔との関係や結婚相手が神山まりあ?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

自民党所属の衆議院議員である中曽根康隆さんですが、父は元外務大臣の中曽根弘文で、祖父は元内閣総理大臣の中曽根康弘という家系だけでなく、イケメンで話題ですよね。

いつもスーツでスラっと見えますが身長は高いんでしょうか?

櫻井翔さんとの関係や結婚相手が神山まりあさん?という噂もあるようなので、まとめてみました☆

スポンサーリンク

中曽根康隆の身長は高い?

自民党所属の衆議院議員・中曽根康隆さんがイケメンですよね。

しかもいつもスーツを着ているからかスラっと見えます。

身長は何センチなんでしょうか?

調べてみたところ、プロフィールには載ってないんですよね^^;

政治家の方は芸能人と違って身長は公表しないようですね。

こちらは、駐日メキシコ大使のカルロス・アルマーダさんと写った写真↓

こうやって見ると、背が高いのかなーと思いますよね。

大使が小柄な可能性もありますが^^;

隣の奥さんとあまり変わらないですもんね。

さすがに大使の身長もわかりませんでした・・・。

一方、こちらは高校生と写った写真↓

ん?あまり変わらない?

といっても、高校生ともなると男の子は背が高い子多いですからねー。

この2人も、背が高いのかもしれません。

誰か身長を公表している有名人との写真があれば比較できるのですが、残念ながら見つからず。

身長を推測することはできませんでした(; 😉

スポンサーリンク

櫻井翔との関係は?

中曽根康隆さんは櫻井翔さんと何やら関係があるみたいなんですよね。

実は中曽根康隆さんは、慶應義塾幼稚舎から進学し、慶応義塾大学法学部卒業という生粋の慶應ボーイ。

櫻井翔さんも慶應出身ということは有名ですよね。

中曽根康隆さんは1982年1月19日生まれ、櫻井翔さんは1982年1月25日生まれということで、同級生なんですよね。

誕生日も近いですね。

ただ、中曽根康隆さんは法学部、櫻井翔さんは経済学部なので、学部は違いますね。

情報はなかったのですが、学部も違いますし、2人はお互い知り合いではないようですね。

スポンサーリンク

結婚相手が神山まりあ?

中曽根康隆さんで出てくる噂がもう1つ、結婚相手が神山まりあさんということ。

神山まりあさんは2011年のミス・ユニバース・ジャパンにも選ばれたファッションモデルです。

ただ、神山まりあさんが2015年に結婚した相手は作曲家で音楽プロデューサーの小堀ケネスさん。

インスタにもばっちりツーショットが載っています。

ということで、当然中曽根康隆さんの結婚相手は神山まりあさんではありません。

なぜ噂になったのかは不明なんですよね。

もしかしたらお知り合いなのかもしれないですね。

で、中曽根康隆さん自身は現在独身です。

35歳ですので、そろそろ結婚の話が出てきてもおかしくないですよね。

イケメン政治家なのできっとモテるんじゃないでしょうか?

キレイな方と結婚!なんていうニュースがそのうち入ってくるかもしれないですね。

まとめ

中曽根康隆さんの身長が何センチかはっきりはわからなかったのですが、高そうには見えますよね。

櫻井翔さんとは慶應の同級生で、結婚相手は神山まりあさんというのはガセでした。

現在独身で、そろそろ結婚のニュースも出てくるかもしれないですね。

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

佐川宣寿は身長が低い?髪がカツラ疑惑や自宅の住所がバレてヤバい!

八角理事長の娘や嫁との離婚理由が悲惨!評判が悪く辞任しろの声続出!

谷岡郁子の会見全文は?「最低」「何様」など炎上の理由がヤバい!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする