【アナザースカイ】木下優樹菜がハワイで訪れた場所まとめ(ホテル、お店)

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2018年5月4日放送の「another sky(アナザースカイ)」でユッキーナこと木下優樹菜さんが訪れたハワイの場所をまとめてみました。

同じホテルやお店を訪れたいと思っている方は是非参考にしてみてください!

スポンサーリンク

【アナザースカイ】木下優樹菜がハワイで泊まったホテル

ロイヤルハワイアン

1927年の創業以来「太平洋のピンク・パレス」と呼ばれ、ハワイのホテルのなかでも特に長い伝統を持っている高級ホテルです。

外観のピンクがとても可愛いので、新婚旅行に人気です。

日本語公式サイト

木下優樹菜さんが泊まった部屋は映像からマイラニ・タワーじゃないでしょうか?

オーシャンビューと言っていたので、マイラニ・タワー・オーシャンフロントの可能性が高そうですね。

公式サイトだと、値段は347ドル~770ドルほどです。

木下優樹菜さんが旦那のフジモン(藤本敏史)と初デートで泊まったホテルだそうです。

カップルで行って彼氏が連れてってくれたら彼女は喜びますよね。

やっぱり憧れのホテルなんですねー。

スポンサーリンク

朝食を買ったお店は?

アイランドヴィンテージコーヒー(Island Vintage Coffee)

ハワイで人気のコナコーヒー専門店です。

日本でも東京の青山や表参道などに出店しています。

名物はアサイ・ボウルで、毎朝行列が耐えないほど大人気です。

木下優樹菜さんが食べていたのはスパイシー・アヒ・ポキ・ボウルです。

宿泊先のホテル・ロイヤルハワイアンから直結のビーチで食べていましたね。

家族で行くときは、旦那のフジモンと子供とビーチで遊びながら食べるそうです。

最高ですね!

ハワイではこのような朝食の取り方が普通なんですね。

ハワイに行ったら是非マネしたいですよねー。

スポンサーリンク

子供服を買っていたお店は?

アナモアナセンター

ハワイ最大の店舗数を誇るショッピングセンターです。

ハワイ旅行に来た人が必ず訪れる場所と言っても過言ではないでしょう。

木下優樹菜さんが子供服を買っていた場所はアラモアナセンター内にある「macy’s」です。

ここ、子供服が超かわいくて、超安いんですよ!

私も必ず訪れて、娘たちの服を調達しています。

子連れの方にはオススメです!

スポンサーリンク

友達と行ったお店は?

アランチーノ・ディ・マーレ(Arancino di Mare)

ホノルルマガジン誌主催ハレアイナアワード2018で金賞を受賞したワイキキの大人気イタリアンレストランです。

多くの著名人からも高い評価を得ており、常にワイキキトップにランキングされています。

バーベキューの食材を調達していたスーパーは?

フードランドファームス

アラモアナセンター1Fにあるスーパーです。

新鮮な野菜から豪快な肉まで調達できるので、バーベキューの食材を調達するにはもってこいのスーパーです。

野菜や果物も日本では見ないような種類のものがたくさん!

見てるだけでウキウキしちゃいます。

バーベキューだけでなく、滞在中の朝食やその他食材などを買うのもおすすめです!

エコバッグも可愛いのが売ってますよ!

まとめ

以上「アナザースカイ」の木下優樹菜さんがハワイで訪れた場所でした。

朝食を買ってビーチで食べるとか、食材調達してバーベキューとか、ハワイならではですよね!

是非マネしたいです!

木下優樹菜さんのようにハワイで充電しちゃいましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする