プーチン大統領は身長が低い?安倍首相と画像で比較!体重は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

ロシアのプーチン大統領の身長が低いと思っている方も多いんじゃないでしょうか?

ということで、安倍首相と画像で比較してみました。

体重についても調べてみましたよ。

スポンサーリンク

プーチン大統領は身長が低い?

ロシアのプーチン大統領身長低いみたいなんですよね。

画面越しでしか見たことないし、海外の人だからどうしても高身長をイメージしてしまいますよね。

プーチン大統領は1952年10月7日生まれの現在65歳。

身長は168cmと公表されています。

確かに成人男性で168cmは低い方ですよね。

安倍首相と画像で比較!

日本の安倍首相の身長は175cmと公表されています。

ということはプーチン大統領との差は7cmということになりますね。

画像で見るとこんな感じになります↓

引用元:https://twitter.com

見た感じ7cmぐらいの差ですね。

お互いサバを読んでいるということはなさそうですw

スポンサーリンク

ちなみにアメリカのトランプ大統領と並ぶとこんな感じ↓

引用元:https://www.sankei.com/world/news/171112/wor1711120005-n1.html

トランプ大統領の身長は190cmと言われているので、22cm差。

まあこうなりますよね。

そして女性であるイギリスのメイ首相と並ぶとこんな感じ↓

引用元:https://jp.reuters.com/article/texas-oil-idJPKBN1I30S8

悲しいことにメイ首相が高身長なため、だいぶ低く見えちゃってますね~。

メイ首相の身長は172cm

逆に女性としては高めですよね。

2人の身長差は4cmとなります。

もうちょっと差があるようにも見えますが・・・。

体重は?

プーチン大統領の体重は公表されていないんですが、推測で約70kgとされています。

実はプーチン大統領は、柔道、空手、テコンドー、サンボをやっていてとてもガタイがいいんです。

引用元:http://sideworklabo.com/wp/2016/01/23/president-putin-physique/

身長は低いですが、体格はがっしりしているようですね。

まとめ

プーチン大統領の身長は168cmで、175cmの安倍首相との差は7cmということです。

体重は推定約70㎏で体格はがっしりしているようです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする