南果歩に整形疑惑?昔の若い頃の画像や性格悪そうという噂も!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

南果歩さんと渡辺謙さんが離婚されましたね。

おしどり夫婦だと思ってましたが、うまくいかなかったんですね。

南果歩さんといえば「整形」疑惑があるようなんです。

お綺麗な方ですが、もしかして整形してるんでしょうか!?

昔の若い頃の画像も見てみたいですよね。

「性格悪そう」とか「性格キツイ」という噂も気になったので、調べてみました。 

   

スポンサーリンク
 

南果歩に整形疑惑!?

女優として映画、ドラマ、舞台などで活躍されている南果歩さんですが、整形疑惑があるようです。

2009年頃から「鼻を整形したのではないか?」という声がたくさんあがっているようですね。

鼻を整形したと言われているということは、きっと前より高くなったと思った人が多いということですよね。

そういった声がたくさんあがっているということは、ちょっとあやしいですね。

ネット上ではさらに南果歩さんは「整形しまくり」だとか「豊胸した」という噂も出ちゃってるようです。

昔の若い頃の画像は?

では本当に整形したのか若い頃画像で検証してみましょう。

こちらが若い頃の南果歩さん↓

引用元:http://i-article01.com/

そしてこちらが現在の南果歩さん↓

引用元:http://anincline.com/minami-kaho/

みなさんはどう思われますか?

鼻が高くなっている感じがしますね。

それだけじゃなく、目もぱっちりしている気がします。

化粧もあるかもしれないですが。

確かにこれだけ顔が変わっていると、整形したと思われるのも納得な感じがします。

スポンサーリンク

性格悪そうという噂も!

南果歩さんは「性格悪そう」とか「性格キツイ」と思われているようですね。

お綺麗な方ですが、たしかにちょっとキツそうな印象もあります。

今回渡辺謙さんと離婚した理由は、渡辺謙さんの不倫がきっかけと言われています。

でも、もしかしたら渡辺謙さんを不倫に走らせた原因は、南果歩さんの性格がキツかったからかもしれないですよね。

そもそも、南果歩さん自身も、渡辺謙さんが前妻と離婚する前から交際していたらしいんですよ。

つまり不倫ですよね。

その後、渡辺謙さんは離婚し、2人が結婚したことから「略奪婚」と言われています。

そういったことから、南果歩さんは「性格悪そう」というイメージができあがってしまったようですね。

まとめ

南果歩さんは、昔の若い頃の画像で見る限り、確証はないですが、整形した感じがありますね。

さらに略奪婚したことで「性格悪そう」とか「性格キツイ」というイメージがついちゃってるみたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!   

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする