宮川泰介の就職先はある?親や実家、学部についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

日大アメフト部の悪質タックル問題の加害者である宮川泰介選手。

就職先はあるんでしょうか?

学部はどこなんでしょうか?

親や実家が気になっている人も多いようなのですが、情報が出回っているのか調べてみました。

スポンサーリンク

宮川泰介の就職先はある?学部は?

日大アメフト部の悪質タックル問題の加害者である宮川泰介選手。

日本大学3年生の20歳です。

アメフト部所属ということで学部はスポーツ科学部のようですね。

大学3年生ということは、まさにこれから就職という時期ですよね。

ネット上では、「就職は難しい」という大変厳しい意見が出ております。

それぐらいのことをしてしまったということですよね。

もちろん宮川泰介選手も悪いことをしましたが、指導した内田正人監督がもっとバッシングされるべきかなと・・・。

20歳でまだこれからの人生がある選手ですからね、難しいところですが・・・。

スポンサーリンク

親や実家は?

事件の加害者ということで、実家のことを知りたがっている人も多いようですね。

しかし、学生ということで、一般人ですので、情報は出ていません。

しばらくいろいろと詮索されちゃうかもしれないですね・・・。

反則ラフプレー動画

悪質タックル問題をおさらいしたいと思います。

日本大学のDL(ディフェンシブライン)宮川泰介選手が5月6日の関西学院大学との定期戦で反則プレーを行いました。

パスを投げ終えた無防備の相手QB(クオーターバック)に背後からタックルするというとんでもない悪質な行為を行ったのです。

その反則ラフプレー動画がこちら↓

出典:日刊スポーツ

タックルされた選手は右膝軟骨損傷で全治3週間の重傷を負ったということです。

現在は練習できる状態だそうですが、お父さんが会見で悲痛な胸の内を打ち明けていたのが印象的でしたよね。

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 日大アメフトの悪質タックル問題で加害者・宮川泰介選手が会見を開きましたね。 あの会見を見て、...
ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 日大アメフト部の内田正人元監督のことが話題になっていますね。 問題の内容を見ていて内田正人元...
ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 日大アメフト部の選手から悪質タックルを受け、怪我を負った関学大のクオーターバック・奥野耕世選手...

まとめ

この問題今後どうなるんでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする