宮川泰介がかわいそう!今後やネットの反応は?【日大アメフト】

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

日大アメフトの悪質タックル問題で加害者・宮川泰介選手が会見を開きましたね。

あの会見を見て、「かわいそう」と思った方も多いと思います。

今後やネットの反応についてまとめてみました。

スポンサーリンク

宮川泰介がかわいそう!今後やネットの反応は?【日大アメフト】

日大アメフトの悪質タックル問題で加害者・宮川泰介選手の会見を見ましたが、正直かわいそうだと思ってしまいました。

宮川選手はどうして悪質タックルをしてしまったのかということをしっかりと説明していましたね。

そして内田監督と井上コーチによる指示だったことが明らかになりました。

試合に出る代わりに相手選手を「潰す」ことを約束させたということです。

経緯の内容にもびっくりでしたが、そのことを選手にしゃべらせるなんて。

内田監督は、「自分が指示した」ということは名言しておらず、選手のやったことは自分の責任と、まるで選手が勝手にやったことのように話していましたよね。

いやいや、違うじゃないですか。

しかも新たに出てきた井上コーチという存在。

井上コーチも出てきて謝罪すべきじゃないですか?

スポンサーリンク

ネット上でもかわいそうという声があがっています。

私もまったく同意見です。

今回の件は明らかに大人が悪いですよ。

宮川泰介選手は今後アメフトをやることは考えられないと言っていました。

でもかなり有望な選手だったようですね。

宮川泰介選手のやったことはいけないことではありますが、これで彼の人生をつぶしてしまうのは間違っているんじゃないかと思います。

大学3年生ということで就職先がないんじゃないか?と言ってる人も多いようですね。

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 日大アメフト部の悪質タックル問題の加害者である宮川泰介選手。 就職先はあるんでしょうか? ...

日大アメフト部は正式には退部していないということですが、退部の意向は伝えているみたいです。

さすがにもう日大でアメフトはできないでしょうね。

今後アメフトはやめてしまうんでしょうか・・・?

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 日大アメフト部の選手から悪質タックルを受け、怪我を負った関学大のクオーターバック・奥野耕世選手...
ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 日大アメフト部の内田正人元監督のことが話題になっていますね。 問題の内容を見ていて内田正人元...

まとめ

加害者選手が会見を開くにまで至ったこの問題いつまで続くんでしょうか・・・?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする