西城秀樹はヘビースモーカーだった?年齢詐称で本当は70歳という噂も検証!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

西城秀樹さんの話題が連日報じられていますね。

それだけ偉大な人だったということですよね。

そんな西城秀樹さん実はヘビースモーカーだったらしいんですよ。

本当なんでしょうか?

しかも年齢詐称で本当は70歳という噂まであるようなんです。

どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

西城秀樹はヘビースモーカーだった?

私は知らなかったんですが、西城秀樹さんがヘビースモーカーだったと知っている人も多いみたいですね。

ネット上でもそういった書き込みをたくさん発見しました。

たばこだけじゃなく、お酒も結構飲んでいたようですね。

当然ご病気される前の話ですが、当時は酒・たばこが大人の男の勲章と思われていた時代です。

今のように、「禁煙」「健康志向」と言われることは少なかったんですよね、きっと。

たばこは1日3箱以上吸っていたようで、十分「ヘビースモーカー」と呼べますね。

今だと歌手の方はのどを気遣ってたばこを吸う人も少ないと思うんですが、西城秀樹さんは違ったんですね。

さらに水を飲まずに入るサウナの常連だったというちょっとぶっ飛んだ話も聞きました。

一般人とは感覚が違いますね。

西城秀樹さんは2003年に脳梗塞を発症、2011年に再発しています。

脳梗塞発症直後、病院に入院し、厳しく禁煙を指示されたみたいですね。

スポンサーリンク

年齢詐称で本当は70歳という噂も検証!

西城秀樹さんには年齢詐称疑惑があります。

私も昔の映像が流れていつも思うんですが、どう見ても「大人っぽすぎる!」(笑)

「ワイルドな17才」というアルバムを発表されていますが、ワイルドすぎます!

f:id:bateau-trend:20180520145947j:plain

ということで、デビュー当時から3~7歳ぐらいサバ読んでるだろう思われていたようで、「年齢詐称疑惑」がずっと浮上していたそうです。

本人はあまり気にしていなかったようで、その件で肯定も否定もしなかったそうですが。

7歳サバを読んでいたら、本当は63歳じゃなくて70歳ということになるわけですね。

まあ、この件に関しては、西城秀樹さんの見た目が大人っぽすぎて、「年齢詐称疑惑」と大きくなってしまったんだと思います。 

本当は63歳でしょう。

まとめ

西城秀樹さんは

  • ヘビースモーカーだった
  • 見た目が大人っぽぎて、年齢詐称と言われ、本当は70歳だと言われる結果に

ということでした。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする