内田正人の年齢や家族は?ネクタイがピンクで最低の声!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

日大アメフト部の内田正人元監督のことが話題になっていますね。

問題の内容を見ていて内田正人元監督の年齢や家族のことが気になってしまいました。

一体いい大人が何をやっているのか?

家族がいてこんなことができるのか?

それから謝罪会見のときのピンクのネクタイも最低じゃないですか? 

ということで、内田正人元監督について調べてみました。

スポンサーリンク

内田正人の年齢や経歴は?

内田正人元監督は1955年8月9日生まれの現在62歳

埼玉県出身だそうです。

f:id:bateau-trend:20180522134541j:plain

引用元:https://twitter.com

日本大学豊山高等学校卒業後に日本大学に入学しています。

ご自身も日大出身だったんですね。

大学ではもちろんアメリカンフットボールに打ち込んだそうです。

そして卒業後は、日本大学文理学部職員となっています。

1978年から日本大学アメリカンフットボール部のコーチを務めて、1990年の毎日甲子園ボウルで優勝。

2003年に監督に就任。

2016年度に一度勇退したそうですが、翌年監督に復帰しています。

そして今回の悪質タックル問題を受けて、2018年5月19日に監督を辞任しています。

一度退いているんですね。

なぜ復帰したかはわかりませんでしたが、そのまま勇退していれば・・・と今となっては思いますよね。

スポンサーリンク

家族はいる?

内田正人監督には、独身説があるみたいなんですが、一方家族がいるという情報も見つけました。

結婚して子供が2人いるそうで、2人とも男の子だそうです。

長男はすでに結婚しているということです。

息子が2人ということは、アメフトをやらせていた可能性が高そうですよね。

同じくらいの息子がいるにも関わらず、部員たちに悪質な指導をしていたならば、ちょっと信じられないですよね。

自分の息子だったらということを考えないんでしょうか?

指導者としても親としてもちょっとあり得ないなと思います。

ご家族の方も今回のことで、批判の声を浴びているかもしれないですし、なんとも信じられない気持ちですよね。

スポンサーリンク

ネクタイがピンクで最低の声!

内田正人元監督のことでもう1つ話題になっているのが「ネクタイ」です。

私も会見を見て「ピンク?」って思ったんですが、謝罪の場には絶対ふさわしくないですよね。

さらに関西(かんせい)学院大学ことを「かんさいがくいん」と言い間違えたり。

最低じゃないですか!?

ネット上でも批判の声があがっているようです。

どうやら「ピンク」というのは日本大学のスクールカラーらしいですよ。

なので謝罪のときもピンクなんだそうです。

いくらスクールカラーとはいえ、この場でピンクはなしじゃないですか!?

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 日大アメフト部の悪質タックル問題の加害者である宮川泰介選手。 就職先はあるんでしょうか? ...
ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 日大アメフトの悪質タックル問題で加害者・宮川泰介選手が会見を開きましたね。 あの会見を見て、...
ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 日大アメフト部の選手から悪質タックルを受け、怪我を負った関学大のクオーターバック・奥野耕世選手...

まとめ

内田正人元監督の年齢は現在62歳。

家族は妻と息子2人という情報があります。

謝罪会見で日大のスクールカラーであるピンクのネクタイをしていましたが、正直最低だなって思っちゃいました。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする