木村光希(Koki)はフルートがすごい?高校やダウン症の噂についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女木村光希(みつき)さんがKoki(コウキ)としてモデルデビューするそうです!

モデルさんなんですが、フルートがすごいっていう噂なんですよ!

本当なんでしょうか?

高校がどこなのかも気になりますね!

ダウン症という噂も出ているようなので、見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

木村光希(Koki)プロフィール

まずは、木村光希さんのプロフィールを見てみましょう。

引用元:https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

木村 光希(きむら みつき)

芸名:Koki

2003年2月15日生まれ

東京都出身

170cm

木村拓哉と工藤静香の次女

とんでもない遺伝子を持つ娘さんです。

かわいくないわけがないですよね!

顔はパパ似ですよね。

とても整っていて、まさにオーラがすごいです!

芸名は本名ではなく、Koki(コウキ)として活動するそうです。

5月28日発売のファッション誌『ELLE JAPON』7月号で、モデルデビューしいきなり表紙を飾りました!

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on

スポンサーリンク

フルートがすごい?

モデルとしてデビューした木村光希さんですが、実はフルートの腕前がすごいらしいんですよ!

2013年の「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」の小学生の部で優秀賞を受賞しているんです。

ちなみに2歳年上の姉の心美さんは最優秀賞だったそうです。

将来は2人でフルート奏者になることを目指していたらしいんですが、光希さんはモデルの道に進むことにしたようです。

心美さんは桐朋女子学園へ進学し、夢の音楽家の道に進むそうですね。

小さい頃は、フルートだけじゃなくバイオリンとピアノも習っていたそうです。

まさに英才教育ですね!

しかも光希さんは、すでに作曲家としても活躍をしていて、昨年工藤静香さんの30週年アルバムや中島美嘉さんなどアーティストに楽曲を提供をしていたそうです。

音楽の才能もあるなら、今後活動の幅が広がりそうですね!

スポンサーリンク

高校はどこ?

光希さんは姉の心美さんとともに、渋谷にある「The British School in Tokyo」というインターナショナルスクール通っていたそうです。

インターナショナルスクールに通わせるのは工藤静香さんのこだわりだったようですね。

なんと日本語意外に英語、フランス語がペラペラで、スペイン語も勉強しているそうです。

きっとご両親はグローバルに育てたかったんでしょうね。

モデルとしてもこれから日本だけじゃなく世界で活躍しそうな気がします。

ダウン症の噂?

実は光希さんには昔ダウン症の噂がありました。

姉の心美さんは写真が流出していたのに、次女の光希さんは出回っていなかったらしいんですよね。

それから光希さんが病気か何かで静岡の病院に入院したとき、その近くにマンションを購入したことと、その病院にダウン症の名医がいたことで疑惑が持たれたそうです。

当然、勝手な噂が広まっただけで、ガセネタだったということですね。

モデルとしてデビューして、その疑惑も吹き飛んでしまいましたね。

それにしても子供入院のためにマンション購入ってところに驚いてしまいました。

さすがスターは違いますね!

まとめ

木村光希さんのフルートがすごいというのは本当でした!

学校はインターナショナルスクールに通っていたということで、まさにグローバルですよね。

ダウン症という噂はガセネタのようでした。

これからの活躍が本当に注目なモデルさんですね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする