城島茂は増毛した?ハゲ疑惑からリーゼントまで真相を画像で検証!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

現在アートネーチャーのCMに出演している城島茂さんですが、ご自身も実際に増毛体験されたんでしょうか?

以前からハゲ疑惑があったようですが・・・

リーゼントなんて時期もありましたよね。

ということで真相を画像で検証してみました。 

スポンサーリンク

城島茂は増毛した?

現在アートネーチャー MRP RE-BORN(マープリボーン)のCMに出演しているTOKIOのリーダー城島茂さん。

ジャニーズタレントが増毛のCMに出ていることに驚いている人も多いようです。

そこで気になってくるのが、「リーダーも実際に増毛体験したの?」というところですよね。

城島茂さんは現在47歳。

年齢的に髪の毛が気になってくる頃です。

実際本人も薄毛が気になっているようで。

過去には「鉄腕DASH」内でDASH島のアロエでオリジナル育毛剤を作って試したりもしていました。

そのときは2週間使用して、増毛効果を実感していたようです。 

スポンサーリンク

ハゲ疑惑からリーゼントまで真相を画像で検証!

以前から城島茂さんにはハゲ疑惑がありました。

f:id:bateau-trend:20180505171040j:plain

ちょっと前髪からトップあたりに元気がない感じが否めません。

それから城島茂さんといえば、以前はよくリーゼントをしていましたよね。

f:id:bateau-trend:20180505171843j:plain

しかし最近はこの髪型を見なくなりました。

毛量的に不可能になったのでしょうか?

やはり年々毛が薄くなりハゲてきてしまっていたのか・・・

ところが、山口達也さんの事件を受けて先日行われたTOKIO4人会見では城島茂さんの髪の毛に変化が・・・

f:id:bateau-trend:20180505171152j:plain

めっちゃ髪の毛増えてません?

この会見を見て「増毛した?」と思った方も多いようですね。

やはり、アートネーチャー効果でしょうか?

CMに出演するにあたって自身も増毛体験されたのかもしれないですね。 

まとめ

城島茂さんはリーゼントをしなくなったことや、ハゲ疑惑があったことから、画像で検証してみても、アートネーチャーで増毛した可能性がありそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする