秋元優里は妹・玲奈よりかわいいか画像で比較!実家が金持ちで在日の噂も検証!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

秋元優里アナウンサーと生田竜聖アナウンサー離婚が成立しましたね。

秋元優里アナウンサーといえば、妹の秋元玲奈アナウンサーもかわいいと話題になっています。

どっちがかわいいのか画像で比較してみましょう。

実家が金持ちや在日という噂も検証してみました。

スポンサーリンク

秋元優里は妹・玲奈よりかわいいか画像で比較!

姉の秋元優里さんと妹の玲奈さんは共にアナウンサー。

しかも美人姉妹として注目されています。

となると、「どっちがかわいいの?」って思う人も多いですよね。

まずはプロフィールを比較してみました。

秋元優里(あきもとゆり)

f:id:bateau-trend:20180503094122j:plain

1983年10月25日生まれ

フジテレビアナウンサー

身長:166cm

カップ:F

スリーサイズ:B88/W59/H85

秋元玲奈(あきもとれな)

f:id:bateau-trend:20180503094041j:plain

1985年7月5日生まれ

テレビ東京アナウンサー

身長:163cm

カップ:推定D

スリーサイズ:非公開 

いや~本当に美人姉妹ですね!

しかも、2人とも胸が大きいんですよ!

姉の優里さんにいたってはFカップもあります。

画像からもわかりますよね。

妹の玲奈さんは明らかになっていないので推定なのですが、おそらくDカップぐらいあるんじゃないか?ということです。

「どっちがかわいいか?」ということに関しては、2人とも美人なので、決められないですね~。

あとは好みの問題ですよね。 

スポンサーリンク

実家は金持ち?

実は秋元優里・玲奈姉妹は美人というだけじゃなく、セレブなんです。

実家は横浜市青葉区の閑静な住宅街の角地にあるとか。

土地の値段は8180万円という情報もあります。

お父さんは外交官

お父さんの仕事の関係で、優里・玲奈姉妹はイギリスロシアに住んでいた経験もある帰国子女なのです。

しかも2人とも白百合学園出身というお嬢様。

さらに慶応義塾大学卒業という才女です。

なんと羨ましい・・・。

美人でお金持ちとなると、やっぱり性格悪いんじゃないの~?って思いますよね。

姉の秋元優里さんは2012年に結婚した生田竜聖アナとの離婚や不倫疑惑において性格悪い説が出ちゃってますね~。

一方、妹の玲奈さんは、2017年に元F1ドライバー鈴木亜久里の長男で一般会社員の方と結婚し、男の子を出産したばかり。

性格が悪いという噂もなく、幸せな日々を送っているようです。

ここはお姉さんと対照的ですね。

在日の噂も検証!

実は秋元優里さんには在日韓国人の噂があるんです。

もしそうだったとしたら、当然妹もとなってくるわけですが、調べたところそのような情報はありませんでした。

お父さんも有名な方ですし、これに関してはガセネタの可能性が高いですね。

まとめ

姉・秋元優里と妹・玲奈アナウンサーは

  • どっちがかわいいかは好みの問題
  • 実家は超お金持ち
  • 在日の噂はガセネタ

ということでした。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする