谷川翔の筋肉画像がイケメンすぎ!出身高校や大学は?うたばんの子役がかわいい!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

体操の全日本選手権で、内村航平選手の11連覇を阻止して、谷川翔選手が優勝しましたね!

まだ19歳ということですが、美しすぎる筋肉に注目が集まっているようなので、イケメン筋肉画像を集めてみました。 

出身高校や大学も気になりますよね。

過去に「うたばん」に子役出演していたという噂もありますが、そのかわいい姿も見てみましょう。

スポンサーリンク

谷川翔の筋肉画像がイケメンすぎ!

体操の全日本選手権で、谷川翔選手が優勝しました。

f:id:bateau-trend:20180430134526j:plain

内村航平選手の11連覇を阻止した新星として話題になっていますね。

かわいらしい顔をしていて、イケメンだと言われている谷川翔選手ですが、その美しい筋肉が気になっている人も多いようですよ。

そんな谷川翔選手の筋肉画像がこちら↓ 

f:id:bateau-trend:20180430134224j:plain

f:id:bateau-trend:20180430134232j:plain

顔はまだ幼い感じなのに、筋肉はヤバいですね!

このギャップがいいのかもしれません。

やはり体操選手は腕の筋肉がすごいです。

筋肉好きにはたまらないですね!

スポンサーリンク

出身高校や大学は?

谷川 翔(たにがわ かける)

1999年2月15日生まれ

千葉県船橋市出身

同じ体操選手の谷川航(わたる)選手はお兄さんです。

f:id:bateau-trend:20180430140718j:plain

お兄さんの影響で小学1年から地元のスポーツクラブで体操競技を始めたそうです。

2013年の全国中学校体操競技選手権大会で個人総合優勝。

高校は船橋市立船橋高等学校を卒業しています。

高校時代の2016年には、全日本ジュニア体操競技選手権大会で個人総合優勝の実績を残しました。

高校卒業後は、順天堂大学に進学しています。

この大学では、元オリンピック選手の冨田洋之さんがコーチを務めています。

f:id:bateau-trend:20180430140853j:plain

スポンサーリンク

うたばんの子役がかわいい!

実は谷川翔選手、13年前に放送された「うたばん」に出演していたんです。

「うたばん」はとんねるずの石橋貴明さんと中居正広さんMCの歌番組で、谷川翔選手が6歳のときに「うたばんチルドレン」としてゲストのジャニーズ体操対決をしていたようですね。

ランドセルを背負いながらバク転なんかを披露していたそうです。

番組では、修二と彰(山下智久さんと亀梨和也さん)と共演しています。

f:id:bateau-trend:20180430140453j:plain

幼いころはお兄さんと一緒にショー・コスギさんが代表を務める「ショー・コスギ塾」に所属しており、当時「体操の達人」として話題を呼んでいました。

その関係で番組にも出演したみたいですね。

まとめ

谷川翔選手の

  • 筋肉画像がイケメンすぎ!
  • 出身高校は船橋市立船橋高等学校で大学は順天堂大学
  • うたばんに子役時代として出演していてかわいかった!

ということでした。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする