前澤友作の結婚歴や女性遍歴!婚外子は何人?モテる理由を検証してみた!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

剛力彩芽さんとの熱愛が発覚したZOZO TOWNの前澤友作社長。

現在42歳ということで、結婚歴や女性遍歴が気になっている方も多いようですね。

婚外子もいるようですが、何人いるんでしょうか?

モテる理由も検証してみました。

スポンサーリンク

前澤友作の結婚歴や女性遍歴!

実は前澤友作さんに結婚歴はありません。

f:id:bateau-trend:20180429142609j:plain

現在42歳ですが、一度も結婚はしたことないそうです。

でも女性遍歴はすごいんですよ。

1.MEG

f:id:bateau-trend:20180429141116j:plain

1980年10月3日生まれの現在37歳。

ミュージシャン、ファッションモデル、デザイナーとして活動されています。

現在は、イギリスのロンドンに住み、イギリス人の男性と結婚し、子供もいるそうです。

2.吉川ひなの

f:id:bateau-trend:20180429141501j:plain

1979年12月21日生まれの現在38歳。

ファッションモデル、タレント、女優として活動されています。

過去にはIZAMさんと結婚しましたが、離婚。

現在は会社経営者の男性と再婚し、お子さん2人とハワイへ移住しています。

3.紗栄子

f:id:bateau-trend:20180429141857j:plain

1986年11月16日生まれの現在31歳。

ファッションモデル、タレント、女優として活動されています。

過去にはダルビッシュ有投手と結婚しましたが、離婚。

現在は息子2人がイギリスのロンドンの寄宿学校へ入学したため、ロンドンへ移住しています。

スポンサーリンク

綺麗な方ばかりですよね!

しかも3人ともモデルで、年が離れていて、現在海外暮らしという共通点があります。

今回熱愛が報道されたのが剛力彩芽さん。

f:id:bateau-trend:20180429142446j:plain

1992年8月27日生まれの現在25歳。

ファッションモデル、タレント、女優、歌手として活動されています。

なんと17歳差!

だんだんお付き合いする女性が若くなってきていますね^^;

婚外子は何人?

前澤友作さんは結婚歴はないのですが、なんとお子さんが3人いらっしゃいます。

いわゆる婚外子というやつですね。

2人の女性との間に授かったとのこと。

一般人なので、名前や画像は明らかになっていませんが、元社員とモデルという噂があります。

付き合って子供ができても、認知はするけど結婚はしない主義のようですね。

最初のお子さんができた時、子供の名前の刺青を入れたと自身のツイッターで告白しています。

とても子煩悩な方のようですよ。

子供の母親である女性たちとは事実婚状態で一夫多妻制のような形となっているとか。

養育費サポートもしっかりサポートしているそうです。

なんか私たち一般人には理解できない世界ですね・・・^^;

スポンサーリンク

モテる理由を検証してみた!

前澤友作さんはぜそんなにモテるんでしょうか!?

今まで付き合った女性は若い美女ばかり。

一夫多妻制のような状況も作り出せちゃうほどですもんね。

前澤友作さんは1975年11月22日生まれの現在42歳。

千葉県鎌ヶ谷市出身。

身長162cm

背もそんなに高くないですよね。

むしろ結構低いです。

早稲田実業高校卒業後、早稲田大学には進まず、アメリカに留学されています。

高校時代からバンド活動をしていて、その傍ら、「有限会社スタートトゥデイ」というアパレル通販会社を設立。

小さい頃からファッションが好きだったそうですね。

会社がどんどん成長し、年商1億円になったころからバンド活動はやめて仕事に専念するようになります。

現在は年商1000億円と言われています。

有名な「ZOZO TOWN」「WEAR」の通販を運営。

資産3300億円以上とか。

2017年の日本人長者番付で14位にランクインしています。

こうやって経歴を見てみると、やはり「お金」という部分はかなり魅力的でありますよね~。

人柄が魅力的と言ってほしいですが、やはりお金持ちという部分はかなりモテる理由になるんじゃないでしょうか?

まとめ

前澤友作さんの

  • 結婚歴はなし
  • 女性遍歴はMEG、吉川ひなの、紗栄子
  • 婚外子は3人
  • モテる理由はお金!?

ということでした。

剛力彩芽さんとの交際はどうなるんでしょうかね~?

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする