メーガンマークルの両親は?子供はいる?鼻の整形疑惑がヤバい!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2018年5月にヘンリー王子と結婚式を挙げたメーガン・マークル。

両親が気になっている方も多いようですね。

離婚歴がありますが、子供はいるのか?

鼻の整形疑惑についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

メーガンマークルの両親は?

父親はオランダ&アイルランド系の人種でソープオペラの照明ディレクターをしていました。

f:id:bateau-trend:20180423145054j:plain

撮影監督としてデイタイム・エミー賞の受賞したこともあるそうです。 

年収2000万ほどあったようで、わりと不自由ない生活をしていたようですね。

母親ドリア・ラグランドアフリカ系アメリカ人

f:id:bateau-trend:20180423145204j:plain

スタジオで臨時雇いメークアップアーティストをしていたことで、父親と出会いました。

現在は、老人たちのコミュニティーを専門に従事するソーシャルワーカーをしていて、ヨガのインストラクターもしています。

自由な精神の持ち主でドレッドヘアに鼻ピアスをしているそうですよ。

メーガン・マークルは母親のことを「フラワー」とあだ名で呼んでいるそうです。

母親からは、体のラインがはっきりわかる服はあまり着ないようによく注意されるそうで、娘のことを結構心配しているようですね。

そんな2人は、メーガン・マークルが6歳のとき離婚しています。

離婚の直接の原因かはわかりませんが、当時は白人と黒人が結婚することはとても珍しく、難しかったみたいですね。

離婚3年後のメーガン・マークルが9歳のとき父親がなんと宝くじで75万ドル(約7500万円)を当てます!

そのおかげで、メーガン・マークルは年間の学費1万6千ドル(約160万円)のハリウッド名門カトリック女子校に進学できたそうですよ。

スポンサーリンク

子供はいる?

メーガン・マークルは、30歳の時一度結婚しており、離婚歴があります。

元夫は、5歳年上でニューヨーク出身の映画製作者トレヴァー・エンゲルスソン。

f:id:bateau-trend:20180423145311j:plain

2004年から交際し、2011年9月10日に結婚。

メーガン・マークルがテレビドラマ「スーツ」の撮影でカナダ・トロントへ住むことになり、ロサンゼルスの夫と遠距離になったことが原因で2013年8月に結婚生活2年で離婚しました。

元夫との間に子供はいないようです。

2018年5月にヘンリー王子と結婚予定ですので、ロイヤルベビーの報告をみんなが待ち望んでいるでしょうね。

f:id:bateau-trend:20180423145412j:plain

スポンサーリンク

鼻の整形疑惑がヤバい!

実はメーガン・マークルのが気になっている人が多いようなんですよね。

f:id:bateau-trend:20180423144442p:plain

鼻が大きくて整形なんじゃないか?と思っている方も多いようです。

整形に関しては、特に情報がないので、実際に整形しているかは謎です・・・。

まとめ

メーガン・マークルの

  • 父親はオランダ&アイルランド系、母親はアフリカ系
  • 子供はいない
  • 鼻が大きくて整形疑惑がある

とうことでした。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする