ピッパミドルトンは色黒で老け顔?夫や身長、仕事についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが妊娠しましたね!

キャサリン妃も出産を控えているので、姉妹でおめでたということになりました。

ピッパミドルトンに関しては色黒で老け顔という声も多いようですが、実際どうなんでしょうか?

気になる夫や身長、仕事についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ピッパミドルトンは色黒で老け顔?

ピッパ・ミドルトンは色黒と言われていますね。

f:id:bateau-trend:20180423124833j:plain

白色人種だと思われますので、もともとの肌の色ではなく、日焼けをしていると思われます。

日本人女性は日焼けしないように頑張りますが、海外では逆に日焼けしたがったりしますよね。

キャサリン妃と比べてみると、

f:id:bateau-trend:20180423125108j:plain

肌の色はあまり変わりませんね。

キャサリン妃も日焼けしているんでしょうか?

中には日焼けメークをする人もいるみたいですね。

ピッパ・ミドルトンが老け顔と言われている原因がこちらの写真じゃないかと思われます↓

f:id:bateau-trend:20180423125227j:plain

こちらは2015年に3週間で彼氏ニコ・ジャクソンと破局したときの画像。

傷心でかなりやつれています。

ピッパ・ミドルトンは現在34歳。

写真当時は32歳です。

10歳ぐらい老けて見えちゃってますね。

スポンサーリンク

夫は?

ピッパ・ミドルトンの夫は投資会社CEO / ヘッジファンドマネージャーのジェームズ・マシューズ

f:id:bateau-trend:20180423130924j:plain

ピッパ・ミドルトンより8歳年上で、若い頃はレーシングドライバーだったそうです。

2016年7月に婚約し、2017年5月20日にイギリス・エングフィールドにあるセント・マークス教会で結婚式を挙げました。

婚約指輪は推定25万ポンド(約3676万円)と言われ、話題になりました。

結婚式ではジョージ王子がフラワーボーイを務めたそうですよ。

2人は2012年頃から交際し、一度は破局しています。

その後、ピッパ・ミドルトンには別の恋人がいました。

ちょうど老け顔の画像の頃、3週間で破局した彼ですね。

しかし、2015年ごろから再び現在の夫と交際して、翌年婚約しました。

結果的に幸せをつかんでよかったですよね。

スポンサーリンク

身長は?

フィリッパ・シャーロット・”ピッパ”・ミドルトン

(Philippa Charlotte “Pippa” Middleton)

1983年9月6日生まれ

イギリス・バークシャーのレディング出身

エディンバラ大学(英文学専攻)卒業

身長は166cmです。

キャサリン妃は175cmですので、お姉さんよりだいぶ背は低いですね。

仕事は?

ピッパ・ミドルトンは大学卒業後、ロンドンにあるイベント主催会社にPR / マーケティングコーディネーターとして就職します。

ラグジュアリーブランドのパーティや美術館のイベント、ウェディングのケータリングなどを行っていたようですね。

その他にも、両親の設立したパーティ用品の会社「パーティ・ピーシーズ」の経営も手伝い、オンラインマガジンを書いていたそうですよ。

まとめ

ピッパ・ミドルトンは

  • 色黒で老け顔の写真あり
  • 夫投資会社CEO / ヘッジファンドマネージャーのジェームズ・マシューズ
  • 身長は166cm
  • 仕事はイベント主催会社にPR / マーケティングコーディネーター

ということでした!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする