山辺節子の若い頃の写真が可愛い!高校やタイ人彼氏の顔画像も調査!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

「つなぎ融資の女王」山辺節子被告に懲役7年が言い渡されましたね!

実は山辺節子被告の若い頃の写真が可愛いという噂があるようなんですよ。

気になりますよね~。

高校やタイ人彼氏の顔画像も調べてみました。

スポンサーリンク

山辺節子の若い頃の写真が可愛い!

大企業へのつなぎ融資名目で、全国の男女12人からあわせて1億7700万円余りをだまし取った罪に問われている山辺節子被告。

このニュースが流れたときに62歳とは思えない若作りぶりに、日本中に衝撃が走りましたよね!

f:id:bateau-trend:20180422163559j:plain

62歳にして派手派手な山辺節子被告ですが、昔は清純な感じで可愛かったんですよ。

こちらは中学校の卒業アルバムの写真↓

f:id:bateau-trend:20180422163641j:plain

可愛いですね~。

約50年後、罪を犯すなんて、この頃誰が想像したでしょう・・・

その山辺節子被告ですが、懲役7年が確定しました。

あんなにばっちり決めていた髪型も、法廷では白髪混じりだったそうですよ。

スポンサーリンク

高校・自宅・子供など

山辺節子被告は1955年3月3日生まれ。

熊本県益城町出身です。

自宅は豪邸で姫御殿と呼ばれているそうですよ。

実家はお金持ちみたいですね。

地元の中学を卒業した後、熊本市内の名門女子高に入学。

実は高校時代から男好きだった山辺節子被告。

男遊びがひどく、駆け落ちすることもあったとか。

そんなこともあって1年留年したそうです。

高校卒業後は、自動車関連会社で労組の仕事をしていた男性と結婚。

男の子と女の子の子供が2人いますが、旦那とは離婚。

離婚理由も山辺被告の不倫だったようですね。

どうも男好きという性格はなおらなかったようです。

タイ人彼氏の顔画像

逮捕されたとき交際していたというタイ人彼氏も気になりますよね。

彼氏とは、ホストクラブで知り合った31歳の男性で細マッチョだそうです。

毎月お金を貢いでいて、土地や新築の豪邸まで買い与えていたみたいです。

山辺節子被告は自分の年齢をなんと38歳と詐称していたんですが、彼氏は本当は実年齢を知っていたみたいですね。

実年齢を知っても交際していたのは、やはりお金目当てですかね。

気になる彼氏の顔画像はこちら↓

f:id:bateau-trend:20180422170933j:plain

モザイクつきですが、見る感じ細マッチョというより、完全にマッチョですよね。

さらにタトゥーもすごい。

自分の子供ぐらいの年齢の男に入れ込むとは、さすが昔から男好きなだけありますね。

まとめ

山辺節子被告の

  • 若い頃の写真が可愛い
  • 高校は熊本市内の名門女子高で、男遊びがひどく1年留年した
  • タイ人彼氏31歳でマッチョ

とうことでした。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする